SSブログ

香姫(KOTOBUKIYA)

戦国ランスから香姫
PB270001.JPG
パッケは本体に比べればでかい
PB270002.JPG
軽装モード
PC030047.JPG
で、これが通常形体
PC030048.JPG
羽織っただけだけれど印象変わりますねー
PC030049.JPG
ちなみに台座はj固定
PC030051.JPG
うん、ロリフェイス
PC030050.JPG
そして鎧装着
PC030052.JPG
軍配と剣を装備
PC030053.JPG
他、兜、マント、具足、胴が追加
PC030054.JPG
鎧の作り込みがナイスですわ。
PC030055.JPG
そしてこれ!鎧を台座に飾れるというBB戦士的発想!世代にはタマラねぇ!
PC030056.JPG
着物の柄とか鎧の光沢とかそういう細かいところの作り込みが凄い。戦国ランスシリーズはどれも辺りで実に満足。いい仕事してるわ、コトブキヤ

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第252話「ケロロ 映画に行こう! であります」
映画の宣伝か、OPの映像が劇場バージョンだ。しかも本篇も映画ネタだ!ゲロロ艦長4とかタイアップしすぎ!しし座L77星雲字幕版ってなんじゃそりゃー流石宇宙規模のシネコン。席番号に→入っているし!ケロロの両隣はイスラフィル甲、乙だし!映画の内容と軍曹の置かれている状況が被っているのがナイス。シネコンで映画見て疲れた軍曹がレトロな映画館に行って昔の自由な雰囲気でみる映画のよさを発見・・・と思ったら、昔の映画館のカオスっぷりに耐えられず、「映画は家でDVD」って落ちは・・・DVDの反則ですか?フィルムの分割上映とかちゃんと昔の映画再現してるのに・・・フィルムが揃ってから上映しろよ・・・折角60年代の映画の雰囲気が出ている怪獣映画のフィルムの表現がいいのに・・・大気圏突入はバリュートじゃなく、ファーストガンダムのフィルムだったし。まあ、Bパートのシネコン等により潰れていく町の映画館の話でフォローしていましたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。