SSブログ

戦姫(ALTER)

戦国ランスから戦姫
PC240011.JPG
箱でけぇ
PC240012.JPG
本体も負けずにでかい
PC270049.JPG
武器が武器が
PC270050.JPG
髪の表現もナイス
PC270051.JPG
この武器のとか台座がナイス
PC270052.JPG
いや、凝っているね、この台座
PC270056.JPG
そんな下品ではない表現のバスト
PC270053.JPG
いやーブキヤのもよかったですが、こっちの方が出来がいい顔です
PC270054.JPG
オーバーニー
PC270055.JPG
和装に巨乳っていいよねー
PC270057.JPG
見えを切ったポーズがナイスです
PC270058.JPG
ナイス太腿
PC270059.JPG
この兜どうやって固定してるんだろ・・・・
PC270060.JPG
相変わらずでかいアルターの商品ですが、そのでかさにも関わらず、どの角度から見ても破綻していないナイスなできです。こっちが先に出たらブキヤのは買わなかっただろうなぁ、ホント。

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
総集編「緑の樹の下で」
学生時代を汐と一緒に朋也が振り返るという構成。渚との出会いから汐の出産まで話、「こっから先は夢」と言って汐の死亡までを語り、実はそれはあったことだと思っているって語る朋也、どっちなんだ・・・・まあ、ちゃんと風子と汐が友達、渚も生存しているのが現実ということで終りでした。
まー無印から含めると50話近く、よくあの作画を維持したものだ。作画面には問題なし。まあ、話もちゃんと原作準拠。あれだけ殺しておいて、奇跡で生き返ってなかったことになるあの展開も原作準拠なのでコメントは控えますが、美佐江さんの話を膨らめたりしたりとオリジナルの追加要素はよし。嫌な奴は徹底的に嫌に描いたり、汐の仕草とかが神がかっていたり、風子のアホっぽさの加速、春原の奇行とか演出も光りましたわ。涼の話だけが思いっきりスルーされましたが、それはそれで正解かも知れませんでした。手堅い良作、90点

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。