SSブログ

涼宮ハルヒ チアガールVer(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱じゃら涼宮ハルヒのチアガールVer
P1090055.JPG
パッケのレイアウトはいままでのハルヒシリーズ準拠ですな
P1090056.JPG
去年出た春人比べたり
P1160203.JPG
背が低くなっています
P1160205.JPG
さすが、チアの方が胸が目立ちますね
P1160204.JPG
顔の構造は同じ
P1160206.JPG
ウインクとはなかなか珍しい表情です
P1160211.JPG
別フェイスはあの謎のサインをするためにあるのです
P1160212.JPG
バットはベコベコになっています。こういう細かいところをきっちりやってくれるのは嬉しい
P1160213.JPG
ボールとグラブもセット
チアセット
P1160215.JPG
ボンボンは手首ごと交換です
P1160216.JPG
フェイトは何をやっても似あうなー
P1230019.JPG
バリエーションですが、まったく違うタイプの表情、ボンボンやグローブなどのオプション、流石figma遊ぶにはぬかりない。複数買いして朝倉とかに付け替えてもいい感じ。

「マガジン」
>はじめの一歩
間柴の話・・・と思いきや板垣の話。ずいぶん板垣も鴨川軍団に毒され、試合がギャグになってきましたな。ポスターの間柴かーなーり痩せています。彼もチャンピオンになるのかなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
久しぶりにネタが来たなぁ、変な外人。自分から挑戦してハンデを要求するとはまさに某国の人っぽい。しかしヒナギクをビーチバレーのお供に指名するとかすげー敗北フラグの立て方

>月光条例
物語は読み手を裏切らない・・・話の結末が決まっているからこそ、ぶれずにしっかりとしたものを読み手に伝えるのが物語ということですか。そして読んでくれる人は物語にとって太陽、だから忘れないという赤頭巾の話はシンデレラとは違った形でいい話だ

>金剛番長
ああ、もう坊主番長ですよ。坊主番長。皆から名前を間違えられるわ、「煩悩退散」と言いながらエロビデオ見てるわ、ほんといいギャグキャラと言うかイエローポジション。偽装番長も解りやすい胡散臭を振りまいているし、ホント解りやすいこの話が大好きだ

「スパジャン」
>暁!男塾
藤堂がなぜ男塾に加勢するかまったく語られませんが、己の命を賭してゼウスを相討ちに持ち込む男義は伝わってきた。あんなに悪役だった藤堂ですが、暁ですがすがしい負けっぷりを見せてくれ、そしてここでこういう見せ場があるとは・・・・・豪毅の息子や豪毅自身にも出て欲しいなぁ

>きららの仕事
ほとんど坂巻がマグロを釣る男のドキュメントで終わったよ!今までと変わっていないような神原の解説ですが、今までと違う点を神原が見ぬけていないのかどうかってところですねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第29話  「倒せ!黒の11人!!」
エイリア学園が使っていた黒いボールはとてつもなく重かった!そして彼らの運動性・・・つまりは超重力の惑星から来た可能性があるぜとは目金ナイス分析。黒いボールを持っているからと雷門イレブンを宇宙人と認定する総理大臣のSP、お前らの目は節穴どころじゃねー!とまあ、言い争いに。よし、そうなったらサッカーで決着だ!というのがこのアニメ。ってSPがなんでサッカーチームを組んでいるんだよ!その試合を実況するだけのためにどこからともなく現れた角魔ナイス。ってSP!黒服のまま試合かよ!ボディーフィールドとかプロファイルゾーンとかセーフティープロテクトとかディフェンス技多いよ!空気投げで壁山投げるって合気道じゃねー!!トカチェフアタックとか味方投げているー!!壁山、風丸、染岡と3人もメンバーを下げた監督、7vs11と物凄いハンデですが、怪我した3人を下げ、スペース配分を変えることで鬼道に新たなゲームメイクをさせるとはなかなかやるな、新監督。鬼道の新必殺技、イリュージョンボールも出たし目金が普通にピッチにいたし、明らかに今までと違う。そして魔人・ザ・ハンドの強さは別格。円堂が無失点とか初めてじゃね?そして総理大臣の娘、財前を新たな仲間とした雷門、もうエイリア学園と再戦かよ!今日の格言「全力で頑張れば一人の力が二人分にも三人分にもなる」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。