SSブログ

ユニティメイ(GOOD SMYLE COMPANY) 

ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-からユニティメイ
P1090059.JPG
結構横に長いパッケ
P1090060.JPG
いや、目立つなぁこれは
P1160239.JPG
横からみると思いっきり印象変わります
P1160240.JPG
羽織はプラ製なんで軽いです
P1160241.JPG
この靡き方がいいなぁ
P1160242.JPG
そして印刷の綺麗さはグッスマクオリティ、すげぇ
P1160243.JPG
ツンとした顔ですな
P1160244.JPG
本体のポーズも結構面白いです
P1160245.JPG
ってことでキャストオフ
P1160246.JPG
背中のリボンは羽織と交換
P1160247.JPG
メロンパン
P1160254.JPG
スレンダーながらもちゃんとボリュームある本体の出来もいいですが、やっぱりこの羽織表現が素晴らしいです。ユニゾンシフトキャラの立体物は外れないなー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第4話「ユウマの約束 頼むぜドーザードラゴン」
新ビーグル、ドーザードラゴン登場。普通に体当たりで岩を砕いている!・・・変形の必要ないんじゃないか?でもテスト中に異常が発生して、ファイヤー2が・・・・大変なことに・・・って勝手に殺すな、ファイヤー1!ファイヤー2の実家がもんじゃ焼をやっているとは・・・なんかレスキューフォースの頃から庶民的なところで飯を食うのが好きなシリーズだ。でもこういう食事シーンが重要なんですよ!火消しやとびの解説が入るとは思いませんでした。実家は火消しととびの家系とはまさにレスキューファイヤーに入るためですな、ファイヤー2。火消しだけをついで飛びは兄貴が継いだ・・・だから火消しでは1番になるというのがいいねぇ。今日のインフェルノの作戦は携帯電話を利用。モバイルが次々発火したらそりゃ大変なことになるぜ。こいつらの攻撃って結構恐ろしいところ突いてくるんだよねー「世界一のとびが作っているビルを必ず自分が守って見せる!」「頼んだぜ、世界一の火消し!」とファイヤー2の台詞が熱い!ようやくファイヤー2のキャラが立ってきたわ。45秒と制限時間つきで出撃したドーザードラゴン、炎の魔神を大雪山下ろしで投げ飛ばすと、想像どおり、投げ系のビークル。凍らして中のビークルが突撃するのはお約束ですか。俺はこれから世界一の火消しになる!俺も世界一のとびになる!・・・じゃああ僕は世界一のサッカー選手になる!と子供に嫁を見せてくれるのが実にいいわ。R-2と同じく芯は暑苦しい先輩のファイヤー2でした。でもお仕置きシーンがないのは残念。

>ケロロ軍曹
第260話「ケロゼロ ケロロ小隊 出発前夜 であります」「ケロゼロ ケロロ小隊 ファーストミッション であります」
ケロン星の過去話。モノクロ映像とか、二次大戦時の独ですか!ペコポンへ出撃する前の最後のケロン星で過ごす晩、秘密基地に行くって気持ちは男ならわかるよな。昔かけたロックのパスワードを忘れて皆で解錠しようとするときにいろいろ過去の恥ずかしい話が出てきたのがナイス。ってプルルちゃんの誕生日をなんで皆知っている。アルポスの少女肥満児ってなんだー!そんなことをやっていてパレードをぶっちぎった軍曹たち、クルルのコピーロボットのお陰で難を逃れますが・・・・久しぶりに見たな、ざのザラブ星人式コピーロボット。このパレードが軍曹たちをクルル、タママ初顔合わせとは吃驚。Bパート、ペコポンにいざ出撃するケロロ達、・・っていきなりケロボール忘れているとか、相変わらずの駄目っぷりな軍曹。だれだ、こんなやつを隊長にしたのは。ケロボールを忘れ、ゲームウオッチ持ってきた馬鹿を・・・・基地に侵入した擬態能力を持つ宇宙人を倒そうとした軍曹の拳が、ギロロの後ろの穴に!・・・合唱、ギロロ。侵入者をケロボールに擬態させごまかすとか、もう軍曹をとっとと宇宙に捨てるのが一番いいんじゃないかと。後、人口知能の声が能登でナイス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼宮ハルヒ 激奏Ver(MAX FACT..COMIC1☆3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。