SSブログ

HGウルトラ大怪獣バトルスペシャル 5

http://www.1st-head.com/gasha/04cp_img/04ultra_kaizyu_sp5/img.html
バトルスペシャルも5弾
分割。
P1160257.JPG
レイモン(バーストモード)。ノーマルバージョンも有。自立不可にも関わらず、台座があっても不安定という・・・
P1160262.JPG
古代怪獣ゴモラ(レイオニックバースト)。ノーマルバージョンも有。レイモンと一緒のラインナップは当然か。今回一番のボリューム。尻尾の分割部分にモールドが入っているとか非常に愛を感じる
P1160263.JPG
原始怪鳥リトラ。まさかウルトラQの怪獣がカラーで立体化とは・・・台座にはボールジョイントでの接続なので自由度はけっこうあったり
P1160266.JPG
ミクラス。この値段にも関わらず、塗装が結構なされています。びっくり。
P1160267.JPG
アーマードメフィラス。自立可能。なんかウルトラ怪獣にはこういうスーツ系のパワーアップは好きじゃないです・・・まあ、ポイントを押さえて塗装されているのでできはいいです
P1160268.JPG
ウルトラセブン。自立可能。アイスラッガー繋がりで登場。ちゃんとはずれますから!でもポーズはワイドショット・・・
P1160269.JPG
この値段でこの出来なら充分。怪獣フィギュアの系譜は途絶えさせないでほしいですわ。

「ジャンプ」
バクマンも面白いですが、最近はベルゼバブがなかなかいい感じ。トリコはJOJOというか幽々化が激しくなったなぁ・・・・
>ONE PEACE
やはり革命家イナズマも能力者だったか!切り取るというのではなく、切り取ったものを変えるというのが面白い能力。というか、クロコダイル、そして巨人・・・・囚われていた大物2人を協力者に加えての大脱出劇!今でもムカつくが、ここは協力しようというクロコダイルがどう暴れてくれるかなーもう、ボン・クレーに始まり、ここまで出してくれるか!というサービス。まあ、ワンピはこの大反撃シーンが見所ですからね!

>NARUTO
ペインが小南とかと出会って、拾われるまでの話ですか。半蔵との戦いをペインが見ていたのねー

>ブリーチ
限定解除しても破面には適わないんですか、隊長たち。砕蜂や日番谷は相変わらず噛ませ的ポジションだな~

>アイシールド21
男が誰でも持っている武器、その努力する、向上しようとする心を見せてくれる峨王。何度も何度もドンに挑戦し、倒されながらも着実に試合中に成長していく姿が実に熱い!あの只の乱暴キャラが、ここまで魅力的な男になってくれるとは!回想に努力する男、マルコが出てきてくれたのもナイス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。