SSブログ

ヨーコ劇場版 アニメイトバージョン(フロイラインリボルテック)

天元突破グレンラガンからヨーコさんの劇場版。
P1160255.JPG
アニメイト限定バージョンということで帯が専用のものに
P1160256.JPG
旧ヨーコさんと比較
P1160270.JPG
下半身は同じ構造
P1160271.JPG
下ろした髪が大きな特徴
P1160272.JPG
バストも大幅アップ
P1160273.JPG
アニメイト限定版はブータ付き
P1160274.JPG
ライフルは色が変わっております
P1160275.JPG
ダメージフェイス付き
P1160282.JPG
ポニーの髪パーツも有
P1160276.JPG
髪の色も変わっています
P1160283.JPG
フェイスパーツは同じなので、旧ヨーコさんのフェイスパーツを付け替えられます
P1160286.JPG
やはり下ろした髪は素晴らしい
P1160287.JPG
ゴーグルの前髪もOK
P1160288.JPG
関節構造は同じですが、プレイバリューが格段に上がっています。特に旧ヨーコさんとの組み換えが楽しい。

「イブニング」
>餓狼伝
鞍馬があっさり巽に見限られた・・・・文七を襲うためにベテランレスラーを3人呼ぶ巽、呼ばれたレスラーとの会話が黒い黒い。そして3人のレスラーの胡散臭さが・・・・この作者こういう胡散臭い格闘家の描き方はすごく上手いんですよねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。