SSブログ

レイ 白髪Ver.(REVOLTECH)

北斗の拳からレイの白髪Ver.
P1290001.JPG
まあ、カラバリです
P1290003.JPG
ってことで昔のレイと比較
P2020001.JPG
新血愁に対応する唯一の秘孔心霊台のために白髪となったレイ
P2020002.JPG
衣装の色も変わっていたり
P2020003.JPG
うん、2人ともイケメンだ
P2020008.JPG
ハンドパーツは昔のレイと同じ
P2020009.JPG
平手はあるんですが貫手がない・・・・
P2020010.JPG
ユダも心を奪われる美しき拳
P2020011.JPG
今回も付属牙一族
P2020012.JPG
カラーが変わっています。ちなみに右が今回の。
P2020013.JPG
うーん、カラバリなのはいいんですが、オプションがすべて同一なのは、購入意欲が下がるなぁ・・・・別のハンドパーツや、違う牙一族付いていればよかったのに・・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブン
第30話「脅威!エイリア学園!!」!
さあ、宇宙人と再戦だ!・・・って拒否されたー。秩序ある決闘を望む宇宙人、11人揃わないと戦わないって、なかなか自分ルールを守るナイスな奴らだ。まあ、先週一人増えたから試合してくれました。って試合開始早々30秒で点取られたー!ってもう、10失点。宇宙人のスピードについていけないからっていっても・・・相変わらず豪快に負けるなぁ。一応、マジン・ザ・ハンドは出すまで時間がかかるからゴッドハンドで止めようとする円堂と、まだ、マジン・ザ・ハンドは破られていないですな。宇宙人の攻撃が早いのはすべて攻撃がパターンだから、というわけで、全員攻めなさいという監督、全員上がっている極端なフォーメーションですが・・・って円堂点を取られ過ぎ!31失点とか世界記録じゃね?ついに出た宇宙人の必殺技、アストロブレイク!マジン・ザ・ハンドで防げなかったことよりも、初めてゴールネットに穴が空いたことの方が驚きだ。そして32対で敗れた雷門、もうラグビーのような点差だ。今回の試合を捨てて、雷門チームの休養と円堂の特訓を優先させた監督、エゲツネぇ。宇宙人に脅されている豪炎寺が監督から要らない子扱いされました。そうか、豪炎寺はピンで特訓して皆のピンチに颯爽と現れるんだな!「どんまいどんまい次は決めて行こうぜ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。