SSブログ

錫華姫(ボークス)

無限のフロンティアから錫華姫
P2250024.JPG
パッケの大きさは神夜、アシェンと同じ
P2250025.JPG
よいよいと錫華姫
P2260001.JPG
台座は必須
P2260002.JPG
まあ、髪の処理は悪くない
P2260003.JPG
シンボルの扇
P2260004.JPG
臍プリンセス。上には海苔もありますーこれがいいという守天って・・・
P2260008.JPG
で、この顔の出来は・・・・泣こう
P2260009.JPG
扇はエフェクト付きも有
P2260010.JPG
別フェイスは舌出し。まあ、こっちの方がましか、できは
P2260013.JPG
3体揃ったので台座接合と
P2260014.JPG
ボディの出来は悪くないのに・・・・この顔の出来は最悪だ・・・・・神夜が一番出来がよくどんどん劣化して行ってもう・・・・・・
もっと顔のクオリティあげてくれと。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第8話「ハエカエンを吹き飛ばせ ターボドラゴン」
ゴミを投げ捨てる学生を注意するタツヤに対し、不法投棄があるからどこに捨てればいいんだ?と言い、そのままゴミを道路に投げる学生。こういうゴミも不法投棄というか、その場で焼却処分ですね。ゴミの分別を皆に言うタツヤ、分別は大事だよ!・・で、火炎魔人が食事しているんですが、全部燃えている!そして食事にたかる蠅に頭に来たから、ハエカエンを作るとかおもしれーでも蠅の恐ろしさはその小ささと運動性、集団性にあるから、大きいハエカエンに合体したのは失敗じゃね?で、タツヤとユウマの合体攻撃が出たわけですが、ファイナルレスキューの承認あった?ターボドラゴンも承認なしで使っているし・・・今日のお仕置きは生ゴミに出されるとか、今までで一番ひでぇお仕置きだ。ターボドラゴンがメインなのにリツカが話のメインにならず、中途半端な話。火炎魔人側以外は全く面白くなかったです、久しぶりに。

>ケロロ軍曹
第264話「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」「ケロロ 変身 であります」
556の家にTVが!まあ、拾ってきたんですが。電気代ちゃんと払っていたのねー。で、見ようとしてもアナログTVだから見れませんでした!宇宙電波怪獣ビーコラスの電波攻撃!デジタルテレビからの信号で地球人は征服されました!ビーコラスのカードがまんまウルトラのアレなんですが、このモニターを通じたデジタル信号による洗脳ってスプリガンのYAMAだよねー。ビーコラスの影響により、画面が強制的に16:9になるのとか面白い。高度に進化したデジタル怪獣だからアナログ攻撃に弱いというビーコラス。白黒、止め絵演出、挿入歌などよいアナログ時代のアニメ演出が素敵。怪獣が去るところとか、最後のナレーションとか!Bパート、今日のガンプラはMGアッガイですか、軍曹。組立てず妄想に更ける軍曹、連邦カラーアッガイはドラえもんだろ・・・で、今日は組み立てられないガンプラの話、呪いでMGアッガイになってしまった軍曹。恐ろしいガンプラだから作らないと大変なことになると張り紙して冬樹に組み立ててもらいますが・・・・ランナーから取られるときとかはめ込まれるたびに悲鳴が上がるのが!組あがったらちゃんと話せたりしまいsたが・・・・左右逆の足のアッガイではしまらねー。しかも関節ぎちぎちとか泣かせる。夏海に捨てられたり、猫に追いかけられたりする軍曹、ちゃんとMGアッガイの最大のギミック、体育座りをアピールしてくれる!!組まれなかったプラモデルのスピリットが軍曹に語りかけるシーンで、ジュアッガイ、アッグ、ガッシャとナイスMSが喋ってくれますよ!まあ、プラモは作って楽しむもの、ガンプラ積んでいる人には痛い話ですが、どんなもんにでも心があると、物を大切にすることを教えてくれるいい話。今日は久しぶりに2つとも当たりだった。実際MGアッガイは組みやすいし、遊べるし良キットなのでお勧め。
P2250024.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。