SSブログ

ヨーコ劇場版(フロイラインリボルテック)

天元突破グレンラガンからヨーコの劇場版。アニメイト限定版とのパッケの違いは帯だけ
P2270003.JPG
通常版
P2270028.JPG
違いはマフラーにブータがいないことだけ
P2270029.JPG
ピース。ハンドパーツは充実
P2270031.JPG
ロングライフル
P2270032.JPG
劇場版に出てきたサブマシンガン
P2270033.JPG
秘密武器の簪
P2270034.JPG
ポニテから出てきた短銃
P2270035.JPG
劇場版初出のオプションは全部網羅。プレイバリューは大変高いのですが、素体が昔のままなので、各関節が弱すぎてもう自立させるのがすげー大変。
スタンドも使えないし、なんでこうフロイラインは中途半端なんだろうなー

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
蓮見の得意技は相手の技を盗むことか。ケーゴの技を盗もうとしていますが、怪我をした状態のケーゴの技を盗んだところで・・・・って展開になるのかな

>B型H系
もう交際歴長い竹下もあんなあたふたしてドキドキすることがあるんだな~初めて彼女が可愛かったと思った。

>夜王
直哉の親父は典型的なダメおやじだったのか・・・・息子の金でギャンブルってのは、絵にかいたような屑。そして義理の娘を売り飛ばそうとしているってねー。まあ、そんな親父なら直哉に殺されてもっては思いますが、やっぱり他人に話さないと駄目だよなー

「チャンピオン」
>範馬刃牙
えーっとピクルがバキに効かないパンチを撃つ?初期のギラギラした野生はどこに行ったんだ?もうバキの相手としてのカリスマがどんどん落ちているな、ピクル。で、自分でまた飛び降りて痩せ我慢しようとするバキはもっと情けないけれど

>ギャンブルフィッシュ
まあ、詐欺師の敗北はあれですが、助かった後にゲロを吐くとか月夜野の不遇さはお約束過ぎる!さて、もう一人正体を偽っているものがいるとのことですが、そいつが本物の杜夢の親父か?

>聖闘士聖矢 冥王神話
今回の話を見て「ペガサス幻想」が脳内再生されたよ!そう、小宇宙を燃やして奇蹟を起こせ!それ以上言うことはねぇ!

>ムラマサ
なんというか、そうだよ、今までの話にまるっきりおっぱい関係ないのになんでこう台詞の中におっぱいが紛れ込むんだ!そしてSODとかルビが凄いことになっています・この漫画のこういう馬鹿さ大好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。