SSブログ

長門有希 激奏Ver.(MAX FACTORY)

涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希の激奏Ver.
P2270004.JPG
長門のイメージカラーは青か
P2270005.JPG
3人目
P2270036.JPG
一人だけパンツルック
P2270037.JPG
腰のリングとかコマけぇ
P2270038.JPG
服の質感とか流石
P2270039.JPG
うむ、前に出た制服の長門よりも出来はいい顔だ
P2270040.JPG
うん、期待はしていないこの大きさ
P2270041.JPG
ハルヒと同じくギター造形こまけぇ
P2270042.JPG
ブーツとペダル。こういう小物をしっかり作ってくれるのがうれしい
P2270043.JPG
コードはワイヤー入っているので色々動かせます
P2270044.JPG
ちゃんとピックも持っています
P2270045.JPG
上着と肌の隙間とかナイスだよな
P2270046.JPG
ついに勢ぞろい。ゴージャス
P2270048.JPG
ハルヒは台座なしでもOKなのでここまで詰められます
P2270047.JPG
うむ、長門フィギュアの最高峰ですな、ホント。激奏シリーズのクオリティはホント素晴らしい。よくこれだけの商品を3カ月連続できっちりリリースできたなぁ

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第9話 「名前」
作画安定してねぇ・・・・ツヴァイではなく吾妻玲二という存在を取り戻した玲二、アインを連れての逃避行開始。自分にはサイスのつけたアインと言う名前しかないと言い切るアインを説得するのは骨だぜ。ちょっかい出してきたチンピラを普通にのすが、命までは取らないのが玲二に戻ったということか。で、逃げている玲二ですが、ゴドー組に監視されています、すべてクロウの手のひらです。自分の証明であるパスポートを破り、アインを説得する玲二、そこまでアインに入れ込むか!パスポートを破る意志の強さ、世間の目を欺く術の巧みさと玲二がどんどん成長していくことに距離感を覚えるアイン、自殺しようとしますが、玲二に見つかっても引き金を引けなくなったぐらいまでは変わりました。玲二のお陰だな。流石組織に引き金を引くことを躊躇わない男!アインをエレンと改名させて新しく生まれ変わらせたわ!でもそんなところで地に落ちるのがこの話。アインはサイスに捕まり、玲二はクロウに捕まり・・・・アインを取り戻すためにはサイスを殺すしかないとクロウに選択を迫られる玲二・・・まあ、実にマフィアのやり方だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。