SSブログ

柊かがみ コスプレver.(figma)

らき☆すたOVAから柊かがみのコスプレver.
P2270006.JPG
実にミクに似ているレイアウト
P2270007.JPG
さて、この初音ミクと柊かがみを合体させるのじゃな・・・・
P2270049.JPG
柊かがみのコスプレverじゃ、連れていくがよい
P2270050.JPG
ミク以上にツインテはでかいです
P2270051.JPG
でもしっかりバランス取れているのは流石
P2270052.JPG
でもツインテが腕に干渉しやすいのが・・・・
P2270053.JPG
ちょっとテレ顔
P2270054.JPG
並べればはっきりしますが、ミクとボディは違います、新規造形
P2270055.JPG
テレながらやっているというのがよくわかるなーかわいい
P2270056.JPG
ネギ2刀流
P2270057.JPG
別フェイスはあきれ顔
P2270058.JPG
制服バージョンのかがみとフェイスパーツが換装可能
P2270059.JPG
こっちの方が似合っているなぁ。
P2270060.JPG
顔の大きさ的にはミクの方がバランス取れていますがそれでもフェイトかわいいよ、フェイト
P2270061.JPG
きっちり新規造形かつ換装ギミックでプレイバリューもばっちり。よくを言えばもう一つフェイスパーツ欲しかったですが、それでもいい出来。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第9話「ストライカーがピンチ! いくぞ三体合体」
ファイヤードラゴンが修理中のタツヤの相棒はレスキューストライカー!くぅ!歴戦の勇士が相棒になるとか燃えるな!リツカさんが世界消防庁の会議に出ているときに限ってユウマが腹痛でダウン。なんだこの仕組まれたようにタツヤを活躍させるシチュ!今日の火炎魔人はおもちゃのタンクから創造。かーなーりー強い!タンクだけでなくカニの火炎魔人が出てきて・・・・同志討ち。お互い手柄を取ろうとして喧嘩するとはなんと懐かしいことをやってくれる!まあ、ボスはお怒りで、タンクとカニを合体させて新たな火炎魔人を創造!カニタンク!クラブバンカーか!でもファイヤードラゴンを目立たせるためとしても、レスキューストライカーが破壊されるのはちぃときつかったなぁ・・・・3体合体スーパーファイヤードラゴン、もちろん実戦で初合体はお約束。3体合体でも突貫するのはタツヤ一人なのね。エフェクトで出る3匹の龍はゲキリュウ、ゴウリュウ、ザンリュウですか?

>ケロロ軍曹
第265話「ギロロ リモコンでデート であります」「ケロロ プーがいた洞窟 であります」
326と夏美が初デート!そしてストーカーするギロロ、ちゃんと自覚あったんだ・・・突然、奇行に走る夏海、じつは軍曹にコントロールされていたからですが・・・他人を操る非人道兵器の使用を軍が躊躇うって凄い。装置を使ってデートを邪魔したい、しかし、夏海に恥はかかせたくない・・・という葛藤をしながらも装置を使いまくるギロロ、お前何をやっているんだ・・と思ったらギロロがケロロに操られていたんか!キスの命令から夏美を守るため、ギロロが623と・・・お互いの初めては苦い思い出。はい、お約束。Bパート、遭難した軍曹たちの前に現れた宇宙生物、軍曹の食料を全部食いましが、その体は成長すれば全部食料になる万能生物!ってことですぐには殺さずみんなで育てることに。・・・食べるためにな!そして情が移ってなかなか殺せないと葛藤、で殺せないオチか・・・と思ったら、逆に食われた!!食べられる側の気持ちがわかったから食べ物を大切にしようというオチ。まあ、最後の食われるというところは面白かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。