SSブログ

東方崇敬祭

9時に会場着。あーめー
9時前に会場に来ないようにとカタログに大々的に書いており、HPでも告知されているのに、既に400人ぐらい並んでいるんですが・・・・
相変わらず東方イベントに来る一般参加者は字が読めないんですか、理解する能力がないのか・・・・
まあ、きっちりペナルティはあったようで。これからもガンガンペナルティを与えて欲しいですな。
で、会場は、まあ太田だからそんなに広くもないので・・・・・なんだこの第4回の例大祭はって感じの激混み。
もう肉饅頭だらけで移動するにもぎゅうぎゅうにも関わらず、動かないのは多いわ・・・
1時間ぐらいしてようやく移動が楽にったかなという感じ。この混雑は洒落にならん。
今回カタログが早々に売り切れたので、カタログを持っていない参加者は13時過ぎに入場と言う形式だったんですが、この混雑を考えるとペナルティ対象も一緒に13時入場でもよかったんじゃないかと。
まあ、欲しかったものはほとんど買え、早苗さん分をかなり補給できたからよし。
来月の第二回東方崇敬祭はこの混雑を踏まえ、上手く対応して欲しいですな。
戦果。オフセ88冊、コピー本8冊、その他12
P3270028.JPG
今回の最重要ターゲットの早苗さんと椛。
P3270029.JPG
缶バッジ、ラバーホルダー、スティポ、抱き枕カバーとグッズの流行りが動いてきましたが、最近は縫いぐるみも配布できる同人アイテムとなってきたんですねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。