SSブログ

ゴズー(一番くじ)

天元突破グレンラガンからゴズー
P3190016.JPG
でふぉめかガンメンなのでブリスター裏は他と一緒
P3190108.JPG
いやーこんな雑魚を立体化するとはさすがハズレも入るくじですな
P3190109.JPG
ここのバーニアとか無駄に出来がいい
P3190111.JPG
棍棒は少し動かせます
P3190113.JPG
この全身顔というデザインワタルに出てくる魔神っぽいよね!
P3190124.JPG
ボーナスパーツはラガンのボディ
P3190125.JPG
D賞のドリルクッション
P3190087.JPG
ギガドリルや螺旋王以上の大きさでしたー
P3190088.JPG

「ヤンジャン」
>B型H系
そうだよな、まだ山田、小須田にあの決定的な台詞「好き」って言っていないよ!

>夜王
妹から、ホストから逃げるな1男なら、守ろうと考えるなら正面から戦え!ということを拳で直哉に伝える遼介。ホスト同士ではなく、男同士の喧嘩だからガンメン攻撃も解禁!そう、これが男の会話だ!

>孔雀王
娘たちにお母さんではなくお姉さんと呼ばせるところがすごく人間っぽいなー大山津見

「チャンピオン」
>範馬刃牙
太古に鞭の攻撃はないと言っていますが、小型の恐竜の尻尾攻撃は鞭だと思うんだがー

>ギャンブルフィッシュ
チャイナの真世さん色っぽいなーというのはおいといて、いきなり10匹以上の魚投入か。その状況で出されるディラーの矜持、杜夢が見出す勝利の活路をどう見せてくれるか次回が楽しみだ

>聖闘士聖矢 冥王神話
ファラオ登場!ということはオルフェの出番ですか?ってラダマンティスー!!お前生きていたのか?って自ら心臓を取り出して忠義を示すって、お前ヴァニラ・アイス並みの忠誠心を見せてくれるよ!生きてはいるが、心臓は沸騰したままということでカルディオの男は下がらないし・・・・・・こいつを誰が倒すか、楽しみだ。しかし、アイアコスもラダマンテイスも生存しているんだよねー

>ムラマサ
くそう!アメリカ産はやっぱすげー!!もう真剣に会話しようとしていても節々にそういう台詞が入ってしまうのは仕方ない1うん、仕方ない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。