SSブログ

アガー(一番くじ)

天元突破グレンラガンからアガー
P3190014.JPG
でぃおふぉめかガンメン最後の一体
P3190126.JPG
またこれも、魔神みたいなシルエット
P3190128.JPG
もともとディフォルメされているからこういう形での立体化が馴染む馴染む
P3190129.JPG
口の中身もあり
P3190130.JPG
ボーナスパーツはラガンの脳
P3190132.JPG
で、ボーナスパーツを揃えると・・・・
P3190148.JPG
ラガン完成!
P3190149.JPG
台座は超銀河なサングラス
P3190151.JPG
脳がやけにリアル
P3190152.JPG
てはちょこっと動きます
P3190153.JPG
ガンメン大集合
P3190156.JPG
グレンラガン出世の図
P3190154.JPG
なかなかナイスなディフォルメシリーズですわ

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第13話 「偽装」
ジュディを殺した犯人を教える条件として自分が犯人を処分する場に立ち会いたいというとは・・・・かなり覚悟を決めています、キャル。でも玲二の家に転がり込んだり、そこでシャワー浴びたりとか・・・無防備にもほどがある。しかし、前に玲二の家に誰かが住んでいたと見抜くあたり、才能をうかがわせますわ。まさか玲二のシャワーシーンも映像化されるとは思わなかったよ!ジュディ殺しの犯人をキャルが知っていることを知った瞬間現われるインフェルノの幹部ワイズメル、そして本当は犯人を見ていないキャル、そしてキャルが偶然発見した大量の札束・・・・繋がってきますねー。組織からキャルにされる追及を「キャルに殺し屋の才能がある」と言う言葉で交わす玲二、孤独と人を殺そうとする意思がキャルにあると言いますが・・・・はたしてでまかせだったのか、本当に才能を感じた部分もあるでしょうね、自分の境遇に重ねて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。