SSブログ

風龍輝バインズ

ムゲンバインから風龍輝バインズ
パーツ数が少ないんで単機の組み換えには苦労する
リトルバイン
P4160001.JPG
組み替えて獣形態
P4160008.JPG
スタッグバイン
P4160002.JPG
組み換え。なんか意味不明の生物
P4160009.JPG
マンティスバイン
P4160003.JPG
組み換え。横を向いた獣っぽく
P4160010.JPG
キャプチャバイン
P4160004.JPG
組み換え、DQに出そうなモンスター
P4160011.JPG
ドワーフバイン
P4160005.JPG
組み換え、脚力強化
P4160012.JPG
ビーバイン
P4160007.JPG
組み換えたら変なドラゴンっぽい・・・・
P4160013.JPG
6体合体でリュウストームバイン
P4160014.JPG
この羽は各昆虫バインの足でできているのが凄い
P4160015.JPG
ちょっと腕と足がボリューム不足なんだよなー
P4160016.JPG
ってことで組変え、上半身のボリュームアップ
P4160017.JPG
ワイバーンみたく脚部をカットしてその分上半身にボリュームを集中させましたわ
P4160018.JPG
ムゲンガーディアンと合体し、ムゲンシンオウに
P4160019.JPG
これが12体合体のボリュームだ
P4160020.JPG
背中には相変わらず余剰パーツがぎっしり
P4160021.JPG
他に武器にも余剰パーツだらけです
P4160022.JPG
胸に龍の顔はいいんだけれど・・・今回は顔変わりません
P4160023.JPG
ムゲンエンオウとエンオウよりかはバランス取れているかな
P4160024.JPG
虫の足パーツとか結構上級者向きのパーツが多いです。炎龍輝よりかは合体が面白くなっています。ガーディアンとの合体も進化しましたし。
ただ、相変わらず背中や武器に余剰パーツが付きまくるのが・・・・・肩や腰、腿など余剰パーツをつけられるジョイントが多いだけに残念。まあ、自分で保管すりゃいいですが、もう少し公式合体もかっこよくして欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。