SSブログ

蒼崎橙子(ALTER)

劇場版 空の境界から蒼崎橙子
P4230008.JPG
結構パッケは大きいです
P4230009.JPG
劇場版と言うのがみそ
P4240063.JPG
椅子に座っているとなかなか面白い
P4240064.JPG
この髪型が劇場版ですよね
P4240065.JPG
足の組み方は重要です
P4240066.JPG
青子さんと言えばヤニ
P4240074.JPG
台座には題名が
P4240076.JPG
こっちが眼鏡で
P4240075.JPG
裸眼
P4240085.JPG
流石目金を外すとスイッチ入るので目つき悪い
P4240087.JPG
この椅子の出来がすごいのです
P4240088.JPG
とにかく椅子の出来がすごくいい。いろいろ流用できそう。本体のできもいいのでsが、ちょっと肌の色が死人みたいなのが難点。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第17話「高く舞い上がれ、 ヘリファルコン」
自分のことを「かわいい」と言うジュン、結構変わった奴だ・・ってタツヤのことを「先輩」と呼んだ!タツヤもうその言葉にメロメロだ!今日はナツカゼエン。ウィルスを火炎魔人にするとは鎮圧はかなり難しいですな。夏風邪は恐ろしいんだよ。って火炎の咳を出すのかー!でも一日立たずにその風邪を治す薬ができるなんて超科学力だ。で、理論上は治せるが、人体が耐えられるかどうかは未知と言う状況でタツヤが発症。なんと都合がいい。ただいるだけですが、タツヤを一番看て回復を確認して僕にもできることがある!と活躍するジュン。うーん、タツヤの姿勢に感動したってことでいいのかな。ちょいと無謀な策だったけれど。あんな無謀さは俺は認めんとタツヤは体調に言われたし。今日の防災講座はよかった。

>ケロロ軍曹
第273話「ケロロ 仕込みはOK であります」「小雪 対決!真夏の海岸 であります」
天災は忘れた頃にやってくる・・・宇宙服だけで大気圏突入してきた謎の少年、お約束どおり記憶喪失。軍曹が命名「山田君」。ちゃんと座布団運んでいるよ!バナナの皮に反応するとかサブタイトルからもう解りやすいですねー彼の正体。突っ込みポーズの特訓やネタ帳作ったりもう無駄なことをしていると冬樹達に突っ込まれるのも解るぜ。記憶を戻すよりも笑いをとりたいという時点でねぇ・・・宇宙に帰るとき解った彼の正体はい、ダソヌマソ。こうやって新たなダソヌマソは育てられるのだ!新たなダソヌマソが育てられた今回の話、酷過ぎする。Bパート、毎年恒例どいなか海岸の水着美女漫才コンテスト。えーっと6回目のネタ?毎年恒例の審査員も来しククルスドアンも健在だ。ちなみにことしは小雪が大人になって引率者。そしてダソヌマソ乱入、お笑いの会場を乗っ取るつもりか!笑っているのはアメリカ人、ケロン人ぐらい・・・寒い人限定かい!というかギャグが寒すぎてもう見ているのが辛い。だんだん投げやりになって行く夏美がナイスだった

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。