SSブログ

赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver(GOOD SMILE COMPANY)

ロザリオとバンパイアから赤夜萌香のバンパイア覚醒後ver.
P4230011.JPG
シックな感じのパッケ
P4230012.JPG
バンパイア覚醒後ver
P4240119.JPG
ということで髪はピンクじゃないです
P4240120.JPG
台座は十字架
P4240121.JPG
しかもミラーベース
P4240122.JPG
うむ、立体物としていい顔です。きりっとしてるし
P4240123.JPG
バンパイア覚醒後verなのでボリュームアップ!
P4240125.JPG
スカートのフリル
P4240126.JPG
手のチェーン
P4240127.JPG
そしてこの足の組み方
P4240128.JPG
シャドゥの入れかた等、流石上手い
P4240129.JPG
この破れ表現がいいですな
P4240130.JPG
髪や装飾品のつ造形や塗装がナイス。これが表示なんだからすーげーメーカーだよなー

「マガジン」
>はじめの一歩
スパーで本気になる前に中止、ヴォルグがそう判断するほどの才能を持った相手なのか、次の一歩の対戦相手は。コーナーが鬼門とのことですが、追い詰めるのも追い詰められるのも多かったから一歩に対しどういう切り返しをだすか楽しみですな

「サンデー」
>ハヤテのごとく
アーたんとヒナギクが知り合い。さすができる女はつながりがあるということか!!決定的にヒナギクが負けている部分はあるけれど

>月光条例
ここでパトラッシュが来たか。もっとパトラッシュが暴れてネロを襲ったら面白かったのに・・・・ちょい残念。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第42話「激闘!最凶イプシロン!!」
駄目だ!ツインブーストやエターナルブリザードじゃデザームの心を震わせられない!しかし、ガニメデプロトンもマジンザハンドできっちりキャッチ!いい攻防が進むぜ!状況を打ち破るカギは吹雪!守りの要から一気に攻められる彼がキーマンだ!ついに出てきた吹雪の兄弟。守備の兄と攻撃の弟!2人で世界一を誓った兄弟が・・・・事故で・・・・性格反転の理由がよく解ったぜ。攻守の切り替えが激しく酷使され入れ替わりが激しくなる吹雪の体、そしてついにガイアブレイクでイプシロンに先制点が・・・・そんなピンチに「もっと俺を楽しませろ!」とカリスマ全開なデザーム!!かっけー。そして点を取られても小暮を励ます円堂!これが雷門だ!新必殺技ボルケーノカットを出す土門!ついに敵のシュートを止めた小暮の旋風陣!どんどん強くなる雷門を見て「デザーム様の言うことがわかってきました」「そう、魂と魂のぶつかり合いが重要なのだ!」と宇宙人も雷門とのサッカーを通じて変わっていく姿が超ナイス。エターナルブリザードがワームホールを打ち破った時も「私のワームホールを打ち破るものがいたとは」と余裕だし!すげーぞ、デザーム!そんな吹雪の活躍をみてガイアブレイクをマジンザハンドで円堂は止めるわ、デザームはエターナルブリザードをドリルスマッシャーで止めた!!は・・・はははは・・・・・ギガドリルブレイクじゃねーか!さすが宇宙人!「私にドリルスマッシャーまで使わせるとは、ここまで楽しませてくれたのは初めてだ」といい、時間切れで試合終了。今度は真の力を示すと言ってさるイプシロン・・・・雷門との戦いでどんどん熱血を、互いに高めあうことを学んだイプシロン、今回一番強くなったのは彼らかもしれない・・・・・互角の力なら1%を相手から奪えば勝てるという鬼道の思考がナイスだ。引き分けに前向きになる雷門ですが、吹雪に不穏な影が・・・福岡で発見された円藤大輔のノート、もう一人のゴッドハンド使いとは?次回も楽しみだ!もうデザームの最高、あれでこそライバルというかカリスマあふれるボスだよ!!今日の格言「走り続ければ必ずなんとかなる!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。