SSブログ

スバル・ナカジマ(ALTER)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからスバル・ナカジマ
P4230014.JPG
魔法少女リリカルなのはStrikerS共通のパッケデザインですな
P4230013.JPG
パッケもでかいが本体もでかい
P4240131.JPG
こう、動きのある服とか
P4240132.JPG
鉢巻が
P4240133.JPG
膝サポーターとかありますが、肌色率高し
P4240134.JPG
で、マッハキャリバーのローラー基部が稼働し、ローラーも全部回ります。すげー
P4240135.JPG
うーん顔は・・角度限定
P4240137.JPG
結構ボリュームあるんですよねー
P4240139.JPG
腹のラインの造形はなかなか
P4240142.JPG
でmエフェクトパーツを付けます
P4240143.JPG
でか!
P4240144.JPG
リボルバーナックルにもエフェクト付けられます
P4240145.JPG
フロントアタッカーの雰囲気は出ていますねー
P4240146.JPG
うーむボディのできや、塗装、追加パーツなどの出来はいいんですが・・・・・・顔があまりにも角度限定すぎて・・・・・投げ売り候補になりかねないなぁ、これ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
朝カレーは体にいいのか!よし、これからも朝にカレーを食うぞ!・・・で、ヒロインの料理の腕はまだ上がりませんか・・・・

>B型H系
落ち込んでいても合コンにイケメンがやってこればたちまち元気に。人間なんてこんなもんだ

>夜王
美優さんがホスト遊び禁止令を他のキャストに出したってことjは・・・・・最後に彼女らが駆けつけてロミオが逆転勝利ということですね

>孔雀王
さすが女神の大山津見、歌声で人間の信仰を集めるとは!で、和田〇キ子にそくりなキャラが出てきたのは笑える

「チャンピオン」
>範馬刃牙
え?次週の為に数ページ・・・・しかもおどろいているだけ?

>ギャンブルフィッシュ
すげぇ、OBAMA!ガトーシスターズの暗示を解いた!阿鼻谷vsOBAMAが楽しみすぎる!まあ、阿鼻谷が勝つでしょうが、次の相手がジャスミン・・・・ちょっときついかなー。そしてマフィアのドンと博徒。杜夢と戦って面白いのはどっちかなー、どっちが勝っても面白いのでこういうどうでもいい戦いが面白いかもしれん

>聖闘士聖矢 冥王神話
やっぱりカロンは美味しい。ちゃんと黄金を届けているにもかかわらず裏切り者と言う感が全然しないから!

>ムラマサ
ああも堂々とやられるとエロ本を買うのですらかっこいい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。