SSブログ

超銀河グレンラガン(REVOLTECH)

天元突破グレンラガンから超銀河グレンラガン
P4230015.JPG
リボルテックヤマグチ No.71
P4230016.JPG
衛星大の迫力
P4240148.JPG
この肩のドリルがナイス
P4240149.JPG
塗装はかなりメタリック
P4240150.JPG
煽りがきまりますな
P4240151.JPG
兄貴を超えたサングラスもばっちり
P4240152.JPG
ボディのサングラスは2分割可能。そして下にはカテドラルテラの顔が
P4240153.JPG
天上天下一騎当神!
P4240154.JPG
可動はなかなかあるんですが、関節よわよわ
P4240155.JPG
サングラスブーメラン
P4240156.JPG
ドリル連結
P4240157.JPG
ネオリボルテックの3体。デザインはどれもいいのですが、遊び安さでラガンが一番かな
P4240158.JPG
可動範囲、造形、ギミックなどはいいのに、関節の貧弱さが泣ける。
アークグレンラガンといい大型アイテム弱すぎ。ラオウやウィグル獄長見習ってくれよ・・・・・・

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第18話 「対決」
クロウの計画はインフェルノの上層部に伝わりますが・・・・アレだけやったゴドー組を「開拓した市場が惜しい」とそのまま取り込むサイスの手腕はなかなか。まあ、ゴドーを志賀が撃って落とし前はつけたわけだからな。クロウ側の最強のカード、玲二を消すためにサイスもファントムと言う最強のカードを切る・・・・新旧ファントムの戦い、燃えるシチュだ。なんだけど・・・・海岸を乙女チックに走るクロウやリズィの葛藤の方がメインで描かれている気がする。玲二に馬乗りになったファントムが上着を脱いで肌をさらして、「私が生きている理由はあなたが与えた傷」と言ったりしてもねー。新旧ファントムの和解は成立しました。さあ、次週は3人目の登場ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。