SSブログ

シグナム 騎士服ver.(figma)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからシグナムの騎士服ver.
P5150004.JPG
なのはシリーズのパッケは大きいですなー
P5150003.JPG
剣の騎士シグナム
P5180075.JPG
このコート風の衣装がカッコイイ
P5180076.JPG
ポニテの基部には可動軸あり
P5180077.JPG
実は生足
P5180078.JPG
凛々しいフェイスはナイス
P5180079.JPG
さすがおっぱい魔人。素晴らしい
P5180080.JPG
レヴァンテインは鞘に収納OK
P5180081.JPG
シュベルトフォルム。鞘は手持ちしないといけないのがなー
P5180082.JPG
飛竜一閃、シュランゲフォルム。自在に曲げれます
P5180083.JPG
紫電一閃、シュベルトフォルム
P5180084.JPG
シュツルムファルケン、ボーゲンフォルム
P5180085.JPG
いつもの病気。うん、逆もありか
P5180086.JPG
ピンクでなかったらもっと馴染んでいるだろうなー
P5180087.JPG
上着ははずせるので・・・・・・・ユニゾンバージョンにも期待!
P5180088.JPG
騎士服版としてはもう全てオプション入っているし、顔の出来もすごくいい。名作ですな。
ユニゾンバージョンはリインもアギトも両方出たら買うぜ

「イブニング」
>餓狼伝
3人の咬ませプロレスラーの役目はおわり、こっから文七のターンとなりました。この展開を予想していた巽の真意は何となくわかりますが、文七に負けない人間なんて少ししかいないと言い切るのがすげーな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。