SSブログ

モリガン(MAX FACTORY)

ヴァンパイアセイヴァーからモリガン
P5150007.JPG
箱でかい
P5150008.JPG
勿論、本体もでかい
P5180102.JPG
西村キヌ コレクションシリーズ
P5180103.JPG
羽は別パーツ
P5180104.JPG
ナイスストッキング
P5180105.JPG
タッチが独特な絵師の特徴はでているかな
P5180106.JPG
この尖った口がポイントかも
P5180107.JPG
そしてこの胸!
P5180109.JPG
胸!この大きさで垂れていない奇跡の保持力
P5180112.JPG
腋も・さすが淫魔です
P5180116.JPG
とにかくでかく、それに負けない迫力もあり。こういう古いキャラを立体化してくれるのは嬉しいねぇ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
いくらエディブルのナンバーエリートでも店に帰れば経営者。従業員などの面倒や店の経営を考えざるを得ない現実・・・・珍しいね、料理漫画でこういう描写は。

>B型H系
大人の女=セクシーと考えるあたり山田もまだまだ子供よのう

>夜王
ホスト撲滅とかいってるおばちゃんたち、自分達の方が人の道を外している行動しているのですがね・・・鯨のアレとかこういう人たちは歪みすぎているから好きじゃないんだよなー。で、ここで修さんの血縁があのおばちゃんですか!あの修さんにここでスポットが当たるとは!!

>孔雀王
幻影に対し力技で対抗する孔雀達、まあ昔から彼らの方法と言ったらそれだし。神の計に対し、正面からぶつかっていく人の姿はなかなか美しいかな

「チャンピオン」
>範馬刃牙
バキの使う技に翻弄されっぱなしになるピクル・・・そんな技が通じないほどの圧倒的な野性が彼の魅力なはずなのに・・・・

>ギャンブルフィッシュ
お互い臆病者になろうぜと言いながらも勇気のカードを切りまくるドンと竜。まあ、こういう世界にいるなら引くことは敗北ですから意地を通すのはわかりますねー。こりゃダブルノックダウンもありかな

>聖闘士聖矢 冥王神話
ミノタウロスの斧健在!さすがラダマンティスの部下は今回も見せてくれる。って童虎、もう天秤座の武器使っちゃうの?

>ムラマサ
ゲーセンで脱衣勝負!実にこの漫画らしい・・・と思ったら・・・妄想かよでの勝利かよ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。