SSブログ

ラオウ 最終決戦Ver(REVOLTECH)

北斗の拳からラオウの最終決戦Ver
P5150009.JPG
肌色率たけぇパッケだなぁ
P5150010.JPG
というわけでケンシロウとの最終決戦したときの拳王様
P5180117.JPG
とりあえず前に出た奴と比べてみます
P5180118.JPG
・・・・・・小さい
P5180119.JPG
明らかにボリュームが・・・・・
P5180120.JPG
脱いだからなんですかねーものすごくほっそりしてしまった感が・・・・
P5180121.JPG
顔は同じ
P5180124.JPG
でもメットは違います
P5180125.JPG
北斗剛翔破!
P5180128.JPG
来るがいい、ケンシロウ
P5180129.JPG
シーン再現のためダメージ受けた肉体パーツが欲しいところ
P5180127.JPG
このポーズをやるのはお約束!
P5180126.JPG
なんというか、ケンシロウのときもそうでしたが、明らかにボリューム減っているのにお値段据え置きってのは・・・・・
ボーナスパーツをもっと増やすぐらいのサービスしてくれよ・・・・・

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第22話 「激昂」
アインと出会ったドライ、もう2人の女のやり取り、台詞が物騒すぎ!そこに問題の大本のツヴァイが現われてもう事態をどう収拾するかと思ったら・・・リズィ、よく止めてくれた!やっぱいい女だ。リズィによって知らされたインフェルノの危機、もう日本も安全じゃないことを知らされた玲二、さっそく志賀を澪を使って脅すか!で、バーのカウンターでグラスを傾けるリズィとドライの会話がナイス。もうリズィが懺悔のような台詞吐いているし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。