SSブログ

エキドナ(REVOLTECH)

クイーンズブレイドからエキドナ
P5150011.JPG
S/M仕様のパッケ
P5150012.JPG
えーっとものすごくバランスがキツイデス。
P5180130.JPG
自立させるのに物凄い苦労します
P5180131.JPG
丸だし
P5180133.JPG
ジョイントのテンションが低いのか、重心が厳しいのか、両方かなー
P5180134.JPG
妖艶な顔。一応エルフ耳
P5180135.JPG
この乳。谷間大好きとしては絶賛はできないかー
P5180136.JPG
オプションは剣と楯
P5180137.JPG
台座使わないともう立たせられません
P5180138.JPG
で、負けフェイス
P5180140.JPG
パーツを外すとこんな感じ
P5180139.JPG
なんでしょうねーこのハンドパーツの指の形はー
P5180142.JPG
Mようの衣装。あんま普通と変わらん気が
P5180143.JPG
蛇パンツ。局部造形に山と谷が・・・・大丈夫なのか?
P5180144.JPG
直球エロ担当だけにフィギュアもエロ度がすげぇ。こういう方向にいくのかなーこのシリーズ・・・・

「ジャンプ」
>ONE PEACE
うう・・・・なんとしてもエースの下にたどり着こうとする巨人の姿が!それが無理ならばせめて七武海を一人でも道ずれにと動く姿に感動。そして七武会の悪っぷりが光るわ。モリヤの活躍には違和感があるけれど、見せ場これだけかもしれないしー

>NARUTO
感知タイプのカリンは隠れていましたと。重悟の解放体、もっと凄い姿を想像していたけれど、そうでもなかったなー

>ブリーチ
やっぱり内部には自分の力を及ぼさせないようにしていたのね、王様

「ヤンマガ」
>カイジ
女の殺意により男は瀕死の重症。しかし、男には息がある限り、もう一本剣を刺す権利がある・・・・死の淵にある男の選択、自らを殺す女に生存を願うか、道連れを選択するか・・・・・・いままでの女の行動が裁かれるとき・・・・まあ、道連れだな、普通。極限状態で出た台詞があんなんなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東方螺茶会SR けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。