SSブログ

如月千早(メガハウス)

アイドルマスターから如月千早
P6120043.JPG
パッケ裏は伊織と同じ。なんで横のイラスト
P6120044.JPG
ブリリアントステージ第3弾
P6120220.JPG
自立は不可能
P6120221.JPG
結構髪の造形はあります
P6120222.JPG
ミニで布地は少ないですが、ラメの入った青は実に綺麗
P6120223.JPG
うむ、この顔の出来はいい。愛されているな、千早
P6120224.JPG
薄いですが、このポーズは結構好きだ
P6120225.JPG
造形といい、ポーズといい第一弾の2人と同じぐらいの言いできです。このクオリティで律っちゃんやあずささんを・・・・・

ひっそりと旧地獄温泉・お燐の湯に行ってきました。
まあ、告知から開催まで時間もなかったし、明日は月の宴、紅のひろばと2つもイベントあるし・・・・・
とまあ、過疎るだろうなーと思っていましたが・・・・・いやー半分ぐらいサークル来ていないわ・・・・
このジャンルのオンリーでここまで寂しいってのは初めて。全サークル見て買ったのは3冊。
5分でイベント終了。企画も終わった後のジャンケン大会だけじゃ・・・・間が持たない・・・・・・
ということでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。