SSブログ

カレラ Ver.III(DUEL MAID RX)

DUEL MAIDのカレラ Ver.III
P6120058.JPG
パッケはブリスター
P6120059.JPG
DUEL MAID RXということで豪華バージョン
P6120257.JPG
なんとか自立
P6120258.JPG
ロンスカが目立ちます
P6120259.JPG
スカートには分割あり
P6120260.JPG
トレフィのころから顔のできはいいなぁ
P6120261.JPG
胸はメタリック塗装で豪華に
P6120262.JPG
叫び顔が付属
P6120264.JPG
武器のトンファーは
P6120263.JPG
合体させてパイルバンカーっぽくなる
P6120265.JPG
今までのシリーズ用のミニスカも付属
P6120266.JPG
他エフェクトパーツ付きの武器が付属
P6120267.JPG
アネシス、デイトナ用ですがまあ、互換性があるのでカレラに付けたり
P6120268.JPG
前に出たセラフィックフォームから大幅進化しましたわ。ハンドパーツは折れなくなったし、換装パーツもあり、プレイバリューが上がったし。
・・・・・・・・なんだけれどこの値段設定は・・・・2000円台ならよかったんだけれどー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
死体だらけだからモリヤ大活躍?と思ったらジンベエの海水攻撃であっさりゾンビ軍団駄目になったーそしてルフィがエースの弟分であることからドラゴンの息子であることまで公開。センゴクのシナリオかな、これでも白ひげがルフィの肩を持つようになったのはでかいか

>NARUTO
ダンゾウを狙うサスケをみてガアラがナルトならどうする?と考えながら戦っているところがナイスだ。あの殺人マシーンからよく成長したなー風影の称号に恥じない男になったわ。そして雷影だけでなく暁に利用されまくった水影もサスケを明確な敵と認識か。

>ブリーチ
うーむ・・・・・役立たずの部下を自分達の組織で始末するのが悪とはいえ・・・・・なんという幕引き・・・・・まあ、それよりも享楽の「戦争なんて始まったらどっちも悪」という台詞が印象的だったか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。