SSブログ

ゴルゴ13(figma)

ゴルゴ13からゴルゴ13
P6120054.JPG
パッケはfigmaで一番でかいです
P6120055.JPG
デューク・東郷がアクションフィギュアですよ!
P6120278.JPG
勿論いつものスーツ姿
P6120279.JPG
このピッチリ感がナイス
P6120280.JPG
この彫りの深い顔!
P6120285.JPG
厳しい表情の顔も付属
P6120286.JPG
他のオプションは拳銃
P6120287.JPG
葉巻とキャリーケース
P6120288.JPG
ケースの中には分解されたライフルが
P6120289.JPG
・・・・・・・・・寡黙にターゲットを狙うゴルゴ
P6120290.JPG
可動範囲は結構あります
P6120291.JPG
ビリーとの相性抜群。まあ、劇中でもその肉体を披露してくれていますし!
P6120292.JPG
他にもdi:stage基本セット ブラックver.がまるごとついており、付属のペーパークラフトを使って仕事部屋をつくり、劇中のワンカットが再現できます。
というか、ゴルゴがいるだけで何でもかんでも絵になるという存在感、これはずるい。あるだけで、雰囲気が変わる稀有な商品。これは買いだ。

「マガジン」
>はじめの一歩
結構被弾している一歩ですが、対宮田を想定して、見えないパンチの対策とっているからでしょうね

「サンデー」
>ハヤテのごとく
マリアさんの胸のボリュームがアップしています!くっきりとした谷間が!素晴らしい!

>月光条例
桃太郎強え!お供の犬、猿、雉も擬人化されていて強いわ。この強敵がはちかづきを狙うとはなかなか面白くなってきた。何気にぶんぶく茶釜やアリババと40人盗賊もやられているし

>金剛番長
居合だけでなく、恐竜、獄門、狙撃、白薔薇・・・・・そして独占番長まで!改造番長に操られていたのか!そして白薔薇に化けて侵入した卑怯、まったくこいつの戦い方と美味しさは卑怯だ。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第51話「逆襲!イプシロン改!!」
そらから参上、イプシロン改、彼らもパワーアップしたけれど、なんか目が真っ赤でやばい。ジェネシスの命令ではない!あの拮抗した者同士が戦うことで味わえる高揚感が目的だ!とさわやかなことを言っているのに、怖いぜ、デザーム。イナズマイレブン2のCMのロングバージョンがもう見ただけでおなかいっぱいになれる面白さ。さあ、イプシロンとの決戦、綱海も仲間になりますが・・・吹雪がなんか・・・・試合後に大地に立つのは我々だ!と意気込むデザーム様お気に入りの吹雪はどうなるか・・・・・土方が試合を見に来ているのが・・・なんか楽しみだ、って謎のパーカーの男を捕まえて声かけているよ、土方!試合開始早々のガイアブレイク!しかし正義の鉄拳が完全にシャットアウト!それをみてほくそ笑むデザーム様もかっけー!!久しぶりに目金がベンチスタート、全員超人な雷門ディフェンス陣、ボルケーノカット、フレイムダンス、旋風陣と見せてくれる。リカのシュートはデザームに通じず、ワームホールで止められるか・・・「お前が撃って来い」と吹雪にボールを渡すデザーム様、やはりライバルはこうでなくては!ここでアツヤにスイッチ、皆に求められているアツヤとして戦うことを決めた吹雪のエターナルブリザードですが、ドリルスマッシャーで簡単に止められる・・・・その吹雪のシュートに違和感を感じるデザーム様、流石ライバルだ!「俺は完璧にならねばならない」と何度もエターナルブリザードを打つ吹雪、ドリルスマッシャーやらワームホール、そして普通に素手でシュートを止められ「お前はもう必要ない」とデザーム様に駄目だしされる・・・・自分の存在価値を仲間ではなく、敵に否定されるってきっついなー心が壊れた吹雪は退場、目金登場ですよ!吹雪退場からディフェンスの要を失い、攻められまくる雷門、相変わらず砕け壊れる、ザ・ウォールとザ・タワー。何度もシュートを打たれる円堂、瀬木の鉄拳で跳ね返しますが、なんか違和感を感じる立向居。正義の鉄拳は完全ではないのか?バタフライドリーム、ツインブースト、ザ・フェニックスと雷門の必殺シュートは全てワームホールで止められる・・・・デザーム様、マジカリスマ。それを見て今の雷門に必要なのは点を取るだけではない、辛いときに頼れる絶対的なエースが必要と言う土方。それを聞くパーカーの男が・・・・・頼む、出てきてくれ!そして雷門に興味を無くし、フィールダーになったデザーム様、「正義の鉄拳を破るのはこの私だ」と何と言うカリスマ台詞を!予告通りグングニルで正義の鉄拳を破るデザーム様「言い忘れたが私の本来のポジションはフォワードだ」。さすがデザーム様!そのライバルっぷりに痺れる!憧れる!

第52話「復活の爆炎!!」
シュートは通じず、正義の鉄拳も敗れた・・・沈む雷門にはっぱをかける綱海、そうだよお前にはそういう役を期待しているんだ!俺達が点を取ればなんとかなるんだよ!正義の鉄拳には凄さがないという感想を持った立向居、まだまだ正義の鉄拳は成長するってことだ!雷門を潰しにかかったデザームのグングニル!異次元がらシュートしているよ!2発目は綱海の捨て身のディフェンスでなんとかブロック。雷門全員で何とかはじき返せるグングニル、だれか・・・・雷門に力を!!で、いきなり土方にかかってくる電話、こちらも試合開始って・・・パーカーの男に携帯を渡して連絡取るとは・・・お前、何者だ?ボロボロの雷門に「立って私を楽しませろ、どんな状況でも私は全力でお前達を倒す!」というデザームもう痺れすぎる!!そして妹を理由に脅されていたパーカーの男、刑事たちのお陰でその枷もなくなり・・・いざ、仲間の下へ!進化し続けるのが究極奥儀正義の鉄拳と気がついた円堂、ついにグングニルを跳ね返した!しかし、点を取れない限りお前たちに勝ち目はない・・・・そうデザームが行った瞬間!ついに・・・パーカーの男がフードを脱ぐ!待っていたぜ「豪炎寺!!」ここで「マジで感謝」をバックに豪炎寺と円堂の名シーンが流れるのが・・・泣ける泣ける、ああ、泣くさ!「待たせたな」「いつもお前は遅いんだよ」・・・・ついに豪炎寺が帰ってきたっス~~!!雷門の10番がついにピッチに立つ!この存在感、それがエースストライカーだ!さっそくデザームからボール奪ってファイアトルネードで点取ったよ!!デザーム様も大満足、キーパーに戻るさ!そして豪炎寺の新技、爆熱ストーム!!魔神を召喚している!ドリルスマッシャーが砕けた~~~!!新技を装備しての華麗な復活!これぞ少年漫画の醍醐味だ!豪炎寺復帰に感動する土方と一緒にみんな泣こうぜ!地球ではこうするんだと敗北したデザームに手を差し伸べて、握手をする円堂、「お前らのやっていることは許せないがサッカーの楽しさを教えられた」となんとさわやかな終わり!と思ったら・・・ダイヤモンドダストのガゼル登場!お前たちは用済みとイプシロン改を始末、うーん実に悪の組織っぽいぞ!自分達が始末されることを悟ったデザーム様が円堂から離れて、最後にほほ笑んだ姿が忘れられねぇ。・・・・・デザーム様、あんた最高のライバルだったぜ!次回はダイヤモンドダストとの戦い、吹雪復活話になるのか?今日の格言はスペシャルだから2つ!「自分のことを決められるのは自分だけだ」「いつもお前は遅いんだよ!」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://klmx51z.www.sofban.info/klmx51z/
by 春野 (2011-04-09 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。