SSブログ

超振動戦乙女ミリム(メガハウス)

クイーンズブレイド リベリオンから超振動戦乙女ミリム
P6120050.JPG
エクセレントモデルCOREらしいパッケ
P6120051.JPG
盾と剣は取り外し可能
P6180001.JPG
かなり凝ったデザインです、シールド
P6180002.JPG
背面はなかなか装甲が薄い
P6180003.JPG
この剣、なかなか男度が高いデザインですな。
P6180004.JPG
ナイス童顔!クオリティはさすがメガハウス
P6180005.JPG
スレンダーなのにいいもの持っています。素晴らしい
P6180006.JPG
というか、フロントはどう見ても褌です
P6180007.JPG
まあ、ブーツとかの装飾品の細かさもナイス
P6180008.JPG
で、キャストオフ可能と
P6180009.JPG
この原のポテリ具合とか臀部へのラインとかそういうところが凄いんですよねー
P6180010.JPG
一応全部外せないこともないですが、股の構造故、引っ掛かりますまあ、この方がマッパよりもエロいか
P6180011.JPG
いやーロリ巨乳っていいもんですねー
P6180012.JPG
80年代PCゲームのキャラのようなデザインでおっさん的にはヒット。いや、実際こんなデザイン多かったんだよ!キャストオフギミック故、衣裳が着せづらいですが、それはご愛敬。
アンネロッテの出来は悪かったですが、これはものすごくいい。マーベラス!


「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第三十二幕「牛折神」
殿に会いに来た少年、牛折神の地から来たといいますが・・・・もう牛折神かい!アクマロも狙っているようで・・って重蔵の刀に目をつけたということは、復活劇か?折神の元祖と言う牛折神、なんか設定がキョウレツオーみたいだ。ってその少年、自分が作った牛折神ディスクって、そんな技術があるのかー。少年らしく、伝統ばかりを重んじる年上に反発しますが、海老や烏賊を作った源太には心を開くなど、実に子供らしい一面も。ホント牛折神の復活に反対する爺ちゃんに「折神のことを何も解っていない」とか「やってみなきゃわからん」とか若い台詞だ。また爺ちゃんも「牛折神は危険だ、だから封印した。それ以上話すことはない」と頑固でいい感じ。外道衆が上手く少年を焚きつけ、ついに牛折神復活、そしてディスクの制御を受け付けず、暴走。まあ、初登場だから暴れまくりで強い強いシンケンジャーも外道衆もなぎ倒し、去っていきます。さて、十蔵の刀を手にしたのが太夫というのが面白い、サムライハオーの仲間になるまでもちっと引っ張ってくれそうですな。

>仮面ライダー W
第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」
ロリッ娘を使って支持を得ようとするのは確かにふてぇやつだ!って仮面ライダーがパパと間違えられているーなんでだー。で、脅されている議員の護衛が今回の任務か。報酬を全部前金と太っ腹な議員ですが、政治家なら買う恨みを覚えていないとかある程度のパフォーマンスをしないと政策は実行できないとかちょい人間として疑念がありますね。だから執拗に狙われるんだな、謎の狙撃者に。ドーパント側も彼女が実行しようとする建物の建設に反対だし。しかしその弾丸は「歯」、どんな狙撃者か気になるぜ。ラジコンであそんでいるおっさんの言うとおり、子供を仕事に使うのは感心しない、反感買うんじゃないの?普通なら遊ばせる歳だろうに・・・だから旦那も・・・・って適格すぎる指摘に議員かなり立腹。そんなおっさんを「目つきが気に入らねぇ」と容疑者候補にする翔太郎、ハードボイルドっぽいね。凶弾に倒れた夫の夢を引き継いで議員になったというのは解るが、その夢をかなえるため何をしてもいいとか、子供を巻き込むという姿勢は翔太郎のいうとり感心しない。水中からの狙撃者を撃つため、サイクロントリガーに変身!銃使いライダーはヘタれを払拭できるか?検索から正体を掴んだアロマカリスドーパントを倒したら、もう一体いたとか楽しませてくれるな。

>フレッシュプリキュア!
第35話「シフォンの隠された秘密!」
シフォンがインフィニティになった回なのに、シフォンのおもちゃのCMを流すとかすげぇ。シフォンのことで頭がいっぱいなラブが授業で当てられたとき、さりげなく「私がやります」とフォローするせつながいいわ。シフォンの秘密を教えるために長老が人間界に!自由に姿を消せるとか、さすが長老。で、シフォンは空から降ってきたのか、納得。シフォンをラビリンスから守るため、最強の戦士であるプリキュアの下で保護するというのはまあ、納得だ。。でおもちゃの国に来たウェスターとサウラー。・・・・なんかウェスターが普通の格好だ・・・と思ったら、俺は体を鍛えるのが大好きだと脱ぐ四!サウラーもイケメンと褒められていい気になっているし!ラブの涙から始まり、子守唄を聞いたインフィニティがシフォンに戻るとはお約束。シフォンに戻ったお祝いパーティーにブッキーの親とか大輔達が招かれるのがいいですが、ちゃんとせつながコロッケを作っているという前回のふりをちゃんと消化していのがいい。そして新幹部、ノーザ登場。どうしてもガイキングの北方将軍と被るぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。