SSブログ

ムゲン猛神獣

ムゲンバイン、ムゲン猛神獣
P7030002.JPG
今回はサファリ系
P7030001.JPG
ムゲンバルバロ。お約束の人型。
P7170034.JPG
リックダッシュ。ダチョウですよ、ダチョウ。
P7170035.JPG
2体セットなので、こうやって搭乗もOK
P7170036.JPG
組み換え、というか合体か
P7180067.JPG
ムゲングランド、ライオン型
P7170037.JPG
口は開閉可能
P7170038.JPG
組み換え、なんかクリーチャー
P7180068.JPG
ムゲンコング、ゴリラ型は多いなぁ
P7170039.JPG
顔が入れ替えられたり
P7170040.JPG
組み換え、龍王ノズチっぽい
P7180069.JPG
ムゲンンジェラフ、キリン型ですよ
P7170041.JPG
組み換え、何かクロー
P7180071.JPG
ムゲンゼブラ、シマウマ
P7170042.JPG
組み換え、ハヤグリーヴァっぽい
P7180070.JPG
ムゲンライノ、犀
P7170043.JPG
組み換え、象っぽく
P7180072.JPG
合体、ムゲンサファリ
P7180073.JPG
かなり細身
P7180074.JPG
今回も背中は余りパーツが少ないです
P7180075.JPG
まあ、武器にしわ寄せが行っていますが
P7180076.JPG
それと楯に
P7180077.JPG
しかし、顔と胸部のまとまりと言うか、安定感がすごい。きっちりはまる
P7180078.JPG
胡坐余裕とか可動は凄すぎ
P7180079.JPG
組み替えのアニマルモード
P7180080.JPG
胴の接続がもうちっと綺麗になればなー
P7180081.JPG
この豪華な頭は気に入っていたり
P7180082.JPG
サファリ系で、ダチョウ、キリン、シマウマとかなりマイナーなモチーフ持ってきていることは評価。余剰パーツも楯にあつめるという発想はなかなか。でも背中や四肢が細いのでそこにパーツを集めるオリジナル組み換えが面白い。
牙龍輝バインズとの合体も楽しみだ。

「イブニング」
>餓狼伝
神山vs文七とおもったら、松尾象山かよ!盛り場で紛争に介入しているとか相変わらずだ。CBと違うところは戦いをさらに広げているところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。