SSブログ

トイズワークスコレクションにいてんご スーパーロボット大戦OG

スーパーロボット大戦OGキャラのデフォルメトレフィ。
P7180084.JPG
アソート 奥
クスハ ゼオラ エクセレン マイ
ラトゥーニ シャイン エクセレン(黒) エクセレン(白)
ゼオラ マイ(ピンク) クスハ ラトゥーニ

クスハ・ミズハ。結構まとまっていますな、ドリンクの中身は緑
P7180090.JPG
マイ・コバヤシ。ああ・・こんな色ものキャラに・・・・結構ジト目がいいかも。
P7180091.JPG
色違いはピンク
P7180093.JPG
ゼオラ・シュバイツァー。ディフォルメなのに思いっきり主張している胸と尻。すげー
P7180089.JPG
シャイン・ハウゼン。フリルとかけっこうきっちり処理されています中身はドロワ
P7180087.JPG
エクセレン・ブロウニング。悪乗りお姉さん、ゼオラと同じくディフォルメなのに主張しているボディ!。
P7180094.JPG
赤以外に黒と、白があり。
P7180095.JPG
一体ぐらい生足あってもいいじゃん・・・・
P7180096.JPG
ラトゥーニ・スゥボータ。衣裳の塗り分けとかブーツの網とか一番出来がいいですラトのフィギュアは外れが少ないなー
P7180086.JPG
2人揃ってー
P7180088.JPG
首の口径が同じなので組み換え可能
P7180097.JPG
マイのボディには違和感あるなー
P7180098.JPG
エクセレンが多いのでちょっとバリエーション不足かな。まあ、できは悪くないです。できればネタじゃなくて普通のエクセレンとマイが欲しかったですが・・・・
1BOXでダブらないのがシャインかラトというハメ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
えええ?土門って味覚がなかったのか?それなのにあれだけ凄い料理作れるのか?

>夜王
美優に真実を話した遼介、まあ、本人も薄々わかっていたんでしょうが、いろいろ意地とかあるから他人が間に入らないと引っ込みつかないもんね。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
またオーガが大統領に会いに行ったか。政権交代のたびにやるネタですかね?

>ギャンブルフィッシュ
阿鼻谷の入れ墨はあの阿鼻谷の方程式なのか。それを言うためだけに出てきたエミリー、みごとにトップ持って行かれたよ!世界の混沌上等という阿鼻谷、やはり悪はこうでなくては!そして10%の確率から生還したオハマ、さすがヒーロー。・・・でもかませ。

>聖闘士聖矢 冥王神話
デフテロスが操られたことなど教皇はお見通し、アスプロスの姦計をやぶるため、アスミタと組んでいたとは!そしてここに双子座×2vs教皇、乙女座という千日戦争×2が開幕かー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。