SSブログ

di:stage拡張セット01 レイヤーユニット ブラックver.(MAX FACTORY)

ディスプレイベース、di:stage拡張セット01
P7140016.JPG
箱は基本セットと同じ大きさ
P7140017.JPG
で、内容物一覧。柱がメインです
P7180123.JPG
長い柱は約20cm。大抵のアクションフィギュアより高いです
P7180124.JPG
柱専用の支持台が付属
P7180125.JPG
短い柱は間にベースを挟んで長い柱とぴったり合いますと
P7180126.JPG
柱接続パーツのダボ隠しパーツを外すためのパーツも付属。こういう気配りは嬉しい
P7180128.JPG
スイング用のベース連結パーツ
P7180129.JPG
ぴったりつけることで、床面積を増やせます。
P7180130.JPG
漸く縦の拡張ができるように。でもベースは欲しかったなー

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第三十六幕「加哩侍」
寿司屋でカレー。源太、初めてのカレー。というか、寿司屋でカレーを頼むなことは。でもそのカレーが大ヒット、一般人にも人気が出て源太の店に行列が!!TVでも紹介されているよ!・・・鮨屋なのに・・・・で大ヒットの源太の腕に嫉妬する姉さん。・・・・ライバル視していたんだ・・・・夢であった出店の話まで持ちかけられますが・・・カレー屋として・・・・それはなんか違うということはですが、夜逃げした親父の言葉を実感し、一国一城の主になることが夢だという源太。このまままず、店を出すことを優先するかと思ったら、店がカレー専門店という構えなことで、ようやく目が覚めたぜ!やっぱり俺は鮨屋だと初志貫徹。回転には回転ということでスーパーシンケンイエロー登場。それだけ頑張って弾いた外道衆の回転攻撃もサムライハオーは何もせずはじき返した・・・・・・これが格の違いというものか。中の人のお陰で外道衆が消しカスにしか見えなかった今日の話。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。