SSブログ

ファルコ(REVOLTECH)

北斗の拳からファルコ
P7280001.JPG
ついにラインナップは元斗へ
P7280002.JPG
まあ、基本フォーマットです、関節は
P8050063.JPG
肩アーマーの付き方とか
P8050064.JPG
マントがないのが残念
P8050065.JPG
流石金色、アーマーがまぶしい
P8050066.JPG
目が細いですよー
P8050067.JPG
元斗の技はやはり平手で
P8050068.JPG
元斗皇拳の表現として・・・・・・
P8050069.JPG
発光ギミック
P8050070.JPG
ラオウよ、見逃してくれまいか・・・・・
P8050071.JPG
このファルコの右足を持って行け!
P8050072.JPG
関節の関係でこの名シーンができるのが嬉しい。来年に出る名も無き修羅と早く絡ませたいですな

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイア
第34話「絶体絶命 タマちゃん着装!?」
あれ?いきなりタマちゃんがファイヤー3に変身?って段ボールガンダムですか!なんだその中途半端な変身は!で、夢だったんですが、その中途半端な変身に対し、中途半端なきもちじゃ怪我するぜと言うツバサ、レスキューに対する姿勢が彼らしい。ファイヤー3がタマちゃんだったらすーげーいい!と言うユウマに「悪かったわねぇ」という姉さんがナイス。ビークルを奪うためにメガホンから奪うというゆっと抜けているところがジャカエンらしいなぁ。人質になったタマちゃんと、ユウマ、そして一般人。久しぶりだなぁ、こういう悪らしい作戦、さすがジョウカエンだ。で、一緒に人質になって泣きまくるこどもをあやす為に必死に歌うタマちゃん、その子供の心を救おうとする魂があれば・・・・ガイアレオンを呼ぶことができる!!とりあえずサカエンがタマちゃんを虐めるなと言ったあたり、人気あるなぁタマちゃん。今日はグレートワイバーンGXだったんですが、まさか格闘戦をバリバリやってくれるとは思わなかった相変わらずCG頑張りすぎ、すげー。見事にガイアレオンを呼んだタマちゃんのレスキュー魂にツバサもちゃんと謝罪、こういう律義なのもツバサだ。

>ケロロ軍曹
第290話「ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります」「ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王 であります」
西沢家の人工衛星に激突するポヨンちゃん、逆切れかよ、こうして警察の不祥事は溜まっていくわけですね!ケロロ達を見逃す代わりにポール紹介しろって・・・・警官の腐敗ですね!権力を背景にした強請りですね。そして地球の時間を止めてまで、ポールをスカウト・・・ケロン軍の予算を大量に使っていい身分だな!Bパート、ケロゼロ。水の補給のために未知の惑星に降り立ち、雪をとかして水を作るってことね。・・・・・未知の惑星で水を補給を要するとは、ひでぇ軍隊だ。補給物資の概念とかどーなってんだ。まあ、能登のAIがかわいかったからいいか。タママと友情結ぶというのも悪くない。・・・宇宙の深淵を探る旅に出たK-6000ですが、これって逃亡罪じゃね?今日の話はハズレだったなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。