SSブログ

ピッコロ(S.H.フィギュアーツ)

ドラゴンボール改からピッコロ
P8260019.JPG
パッケはキンタロスとかと同じく太いです
P8260020.JPG
S.H.フィギュアーツでDBキャラが出るとはね・・・・・・
P8270178.JPG
マントは軟質素材
P8270179.JPG
超合金などでやられてい分割はありませんマント
P8270180.JPG
ターバンを巻いた戦闘前の形態ですねー
P8270186.JPG
そして腕組み用のパーツが。マントも全部も専用パーツに換装しています
P8270187.JPG
よく腕を組んでいたのでこのオプションはナイス。
P8270188.JPG
ヘッドもターバン無しに
P8270189.JPG
上着が肩も分離して動くようになっています
P8270190.JPG
そしてDBキャラに必須な平手
P8270191.JPG
「気」を放つポーズができないとね!
P8270192.JPG
下半身もかなり動きます。で、厳しい表情のフェイス。
P8270193.JPG
そしてこれがないとな。充電完了だ・・・・・・
P8270195.JPG
魔貫光殺法!!
P8270196.JPG
なんか、どうしてもピッコロは大魔王の方で、Z戦士はマジュニアと読んでしまう世代なんで、ピッコロという商品目にちと引っ掛かりを感じます。が、結構好きなキャラなので第一弾がこいつなのは嬉しい。
うむ、この可動の広さと、オプションはないす。難点はマントを付けると上半身の可動がかなり阻害されることか。
アニメキャラのアクションフィギュアはガンガン出して欲しいので孫悟空以降も出して欲しいですな。
勿論フリーザ様やセル、ギニュー特戦隊をね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。