SSブログ

猛闘士ムゲンジージャイアント

ムゲンバインのガチャバージョン
ムゲンジーライオン
P8230030.JPG
ムゲンジーレオン。只のカラバリ
P8230031.JPG
白バージョンもあるので、ライオン形態っぽく
P8230033.JPG
ムゲンジーサイ
P8230034.JPG
で、カラバリのムゲンジーライノ
P8230036.JPG
白バージョンの組み換え。犀っぽく見えるかな?
P8230037.JPG
ムゲンジーゴリラ
P8230038.JPG
ムゲンジーコング。流石にこの名称は厳しいだろ・・・
P8230039.JPG
で、白でゴリラっぽく
P8230040.JPG
で、6体合体
P8230069.JPG
見事なまでの左右対称
P8230070.JPG
一応3体合体でもロボっぽく
P8230071.JPG
で、ハンマー形態にして装備
P8230082.JPG
相変わらず無理があり過ぎる武器形態だ
P8230083.JPG
白いカラーはスペシャルカラーバージョンらしいんですが・・・・・・って3色違いなだけだー。しかもムゲンバインGのパーツが使い回し。なんだこの凄い手抜き。
新規造形パーツはまあ、ジョイントが使いやすくなり、組み替えの幅は広がったけれど・・・・・・・
3種×3の9種ってのは手抜きすぎるだろ・・・・・・3,6でのロボにもできるけれどさ~
カラーも原色きつすぎる。もちっと頑張ってほしいですわ、これ。本家の出来がいいだけに残念さが目立つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。