SSブログ

フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(ALTER)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからフェイト・T・ハラオウンの真・ソニックフォーム
P8260021.JPG
箱ははやてよりもでけぇ
P8260022.JPG
そして本体もでけぇ
P8300205.JPG
ザンバーのお陰でもう撮影スペースに全く入らねぇ
P8300206.JPG
しかしこの流れる髪の表現は、見事としか言いようがない
P8300207.JPG
バルディッシュの基部造形もよし
P8300208.JPG
顔は文句なし。さっすが爪塚原型。素晴らしい
P8300209.JPG
角度を変えても見れる顔というのは凄いんですよ
P8300210.JPG
そしてこの髪の表現の、まあ良く市販品でこのクオリティ出せるわ
P8300211.JPG
しかも支えるための土台なし
P8300212.JPG
胸もナイスです。さすが真ソニックフォーム
P8300213.JPG
2刀流
P8300215.JPG
こちらも刃はクリア成型
P8300216.JPG
ワイヤーは軟質素材
P8300217.JPG
やはり真・ソニックフォーは2刀流かなー
P8300218.JPG
まー本体の造形、塗装に文句は全くありません。欠点を敢えてあげるならこのでかさだけか。
しかし、この大きさと値段なのに速効売り切れというのは凄いですよ。
まあ、今年ナンバーワンの美少女フィギュアはこいつだろーなーと思います年内のレビューが間に合ってよかったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。