SSブログ

下山むつみ(WAVE)

宇宙をかける少女から下山むつみ
P8260023.JPG
宮沢模型限定版です。まー流通限定品
P8260024.JPG
特典としてクリアファイルが付いています
P8260025.JPG
WAVEの水着シリーズです
P8300219.JPG
いつきさんも出ていますが、あえてむつみさんで
P8300220.JPG
結構髪のディティールはあります
P8300221.JPG
台座は砂地ベース。と言うか、脱ぎかけと言うのがなかなかやりますねー
P8300222.JPG
顔の出来は悪くない。そして眼鏡ー
P8300223.JPG
ソルジャーウルも付属。かなりできがいい
P8300224.JPG
眼鏡は外せます
P8300225.JPG
そしてスカートもね
P8300226.JPG
最近のWAVEは完成品のフィギュアの首がある程度可動するようになっているのはナイス。
まあ、できはいい方だと思いますが作品がマイナー気味だからねー
普通のいつきさんも出して欲しいが、難しいかなー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

深紅

今回コミケは日ごとではなく合計ですか?

しかし今回も二日目の東は酷かった…小学生また増えてたし
by 深紅 (2009-12-30 23:19) 

syuuamamori

合計です。まとめてみました。
未成年が成年向け買うなんて日常茶飯事です。
・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・
by syuuamamori (2009-12-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。