SSブログ

マクロス・クォーター(DX超合金)

マクロスFからマクロス・クォーター
P9040032.JPG
初回版には設定集付き
P9040034.JPG
まずは戦艦形態
P9050031.JPG
もうでけぇ
P9050032.JPG
このバーニアが男心をくすぐるね!
P9050033.JPG
50センチぐらいあります、全長
P9050034.JPG
ああ、このでーんとした甲板がねぇ!
P9050035.JPG
マクロスキャノンは展開ギミック付き
P9050036.JPG
同スケールのヴァジュラとかが付属
P9050037.JPG
甲板のパーツをはずすことで、こう、エレベーターでせり上がってくるメサイアが再現できるのです
P9050038.JPG
そしてダイダロスアタック用のハッチ展開ギミック
P9050040.JPG
中間形態
P9050041.JPG
まあ、ガウォークみたいなもん
P9050042.JPG
バトロイド
P9050043.JPG
もーこれもでけぇです
P9050044.JPG
初代マクロスに比べてすごい人型のシルエットがカッコいい
P9050045.JPG
足首の黄土色の部分は全部ダイキャストかつ、独立可動。すげー接地力!
P9050046.JPG
胸部。胴や肩の移動ギミックがなかなか
P9050047.JPG
ヘッド。顔には変形ギミックがないのが寂しい
P9050048.JPG
そしてフル装備と
P9050049.JPG
こいつの特徴はバトロイドで遊べることです。腕を持ち上げられるし
P9050050.JPG
足もここまで動く
P9050051.JPG
ダイダロスアタック!
P9050052.JPG
いやー劇場でのこのシーン超燃えた!
P9050053.JPG
甲板は背中にも装備可能
P9050054.JPG
というわけで、両手で構えるマクロスキャノン!
P9050055.JPG
すげーかっけー!
P9050056.JPG
付属の同スケールフィギュア。デストロイドが素敵
P9050057.JPG
変形してここまで遊べるマクロスが出るとは・・・・・買ってよかった!!

「ジャンプ」
>ONE PEACE
やっぱりガァープも人の親。孫は本気で殴れなかったか・・・・・で、ここでMr3があんな大役を成し遂げるとは!!インペルタウンの脱出で出番終わると思ったのに、すげー驚いた!さて、エースが助けられても、そっから脱出しないといけないぞ!

>NARUTO
事象の選択、自分の都合のよい事象だけを常に選べる・・・・・なんというチートだダンゾウのイザナギは。しかし、10の目を使い切るとなるとまた補給する必要が出てくるということか?

>ブリーチ
日番谷が真っ先に藍染に切りかかりました。はい、噛ませフラグと。

バクマン、新妻エイジが出ると面白いですねー
そして銀魂の山崎のアンパン話、またアニメ化が楽しみなエピソードが来たよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。