SSブログ

バーサルナイトガンダム(SDX )

SDガンダム外伝からバーサルナイトガンダム
P9040035.JPG
今回のパッケ外はイラストなし
P9040036.JPG
ジークジオン、必ず倒してみせる・・・・・
P9090088.JPG
騎士ガンダムとしての最終形態ですな
P9090084.JPG
ウイングは稼働個所結構あります
P9090085.JPG
マントも有
P9090086.JPG
アイパーツは5種。サタンガンダムとかの目みたいなのもあります
P9090087.JPG
電磁ランスの先端は展開ギミック付き
P9090089.JPG
ウイングの可動域が広いので台座推奨
P9090090.JPG
ケンタウロスモード。うーんバランス悪い・・・・
P9090091.JPG
実にかっこいい
P9090092.JPG
軽装モードも豪華になっています
P9090093.JPG
ちょっと白の色合いが強い気がします。BB戦士のバーサルは素体が騎士ガンダムと共通だったので、今一のできで、元祖SDガンダムの出来がかなり良かったのですが、これはそれ以上(つーかそうじゃないと困る)。
早くネオブラックドラゴンと並べて飾りたい!!

はなまる幼稚園、ええい!園児などどうでもいい、山本先生を写せ!と思っていたらBパートが山本先生スペシャル!ああ、このお姉ちゃんオーラは素晴らしい。
きるみんもナギサ姉がナイスだし、お姉ちゃん系キャラは当たりが多いなぁ週初めは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。