SSブログ

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム(S.I.C.極魂)

仮面ライダーファイズから仮面ライダーファイズのアクセルフォーム
P9040041.JPG
パッケもかっけー
P9040042.JPG
SICでは悪名高きTHN限定品だったアクセルフォーム
P9090117.JPG
ポインターとデジカメ付き
P9090118.JPG
通常形態との違いは上半身に集中と
P9090119.JPG
この胸部アーマーが割れるという演出がたまりませんでしたねー
P9090120.JPG
このメカニカルなアレンジがナイス
P9090121.JPG
加速開始!
P9090122.JPG
けこうディケイドでも出番があったアクセルフォーム
P9090123.JPG
やっぱりファイズエッジですよ!
P9090124.JPG
構えたポーズよりも
P9090125.JPG
この振り抜いたポーズが印象的
P9090126.JPG
スマートブレインのケース付き。ポインターとか収納できます
P9090127.JPG
あのファイズの中では一番かっこいいフォームがようやく市販品で登場と。アレンジのカッコよさと遊びやすさが両立し、瞬殺されるのも理解できるわ。

刀語見ました。登場人物が少ないにも関わらず、テンポのいい会話で魅せてくれましたが。ちょっとボケが長すぎって感じもしました。キャラデザもそんな違和感無いので、次回が楽しみ。放送日忘れないようにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。