SSブログ

オートバジン(S.I.C.極魂)

仮面ライダーファイズからオートバジン
P9040043.JPG
他の極魂よりも大きいパッケ
P9090128.JPG
バイク形態
P9090129.JPG
車輪は可働
P9090130.JPG
なんかバイクとしてすげーカッコイイ
P9090131.JPG
555オン!
P9090132.JPG
ハンドルから
P9090133.JPG
ファイズエッジ!
P9090134.JPG
で、変形後
P9090135.JPG
車輪が武器になるこのデザイン!
P9090136.JPG
背面もそんなに破綻していません
P9090137.JPG
このちょっと錆びたような塗装がナイス
P9090138.JPG
顔もカッコイイ
P9090139.JPG
可動はかなり広く
P9090140.JPG
膝立てどころではなく・・・・・
P9090142.JPG
正坐も可能
P9090141.JPG
なんつーか555よりも動くよこれ!
P9090143.JPG
S.I.C.よりも造形はいいわ、塗装もしっかりしていて、可動ギミック超優秀と瞬殺納得。超クオリティたけぇ。
再販して欲しいですねー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第43話「大河隊長、故郷へ帰る!?」
タマちゃんへのプロポーズがさらりと流された・・・・落ち込むユウマに「恋も火災も焦るな」という隊長、さすが、年長の貫録。で、隊長の妹登場、いきなりタツヤに首輪付けてムチ持ってって・・・・インパクトつえー!ってジャカエンとも戦えているー!でも変身できないタツヤの怪我を手当てしたり、タツヤが昔の隊長に似て突っ走るけれど優しいと言ったり・・・「誰も死なせない」というレスキュー魂は隊長にもタツヤにもあるのさ!そう、一つの命が消えるとってのはそれだけじゃなくて、その命を大切に思う人を悲しませるんだ!とジョウカエンに言い切る隊長に、「人間ってのは・・」と言うジョウカエン。昔人間に裏切られたりしたのか?って隊長の危機にレスキューファイヤーじゃなく、レスキューフォースが登場!ここでR-1が来るとは思わなかった!!バイクに乗ったカエンマジンに対抗するため、ガイアレオンに搭乗するレスキューキングとか相変わらずCG班頑張っている!色々勘違いとついでが重なった今回の話ですが、隊長の妹にタツヤが気に入られたり、リツカさんがちょと冷たい態度とったり、「じゃ、俺が後任やるか」とヒカルが言ったり、オチが強烈だった。あの名古屋編のあとだからパワーダウンするかもしれないと危惧しましたが、まったくそんなこたぁなかった。

>ケロロ軍曹
第299話「ギロロ Gを倒せ! であります」「ギロロ Gの逆襲 であります」
Gの存在を確認したとき、日向家は警戒体制に入る!タイトルコールの見せ方が凝っています。冬でもGって出るんだね!人間の生活ってのはGにも天国ってことか!G対策部隊結成!ギロロは昔からGと戦ってきた!ってケロン星にもGがいるんか?蛙の餌にはなりそうだが・・・色々対策とっても日向家に潜入したG、シンクにいるっていやだなーいきなり飛ぶのはわかるが、足にぴったり疲れるのは勘弁な。流石に夏美も顔に付かれたら気絶するわ。モアもGが苦手なんだねーでもGが自爆スイッチ押すのは無理がありすぎる。ってGが喋ったー!!マダオだよ、声!!ってゴキブリじゃなくってゴマッカ星人かよ、正体!どーりでずーっと「G」で姿が隠れていたわけだ。で、BパートはギロロがGに!って夏美もGに!新たな対G組織が結成され、なんか移動要塞もでてきたぞ!で頑張って逃げまくるギロロと夏美、それに対抗して出てくるメカG!フィンガーミサイルはお約束だ!で、メカGがやられたら蜘蛛、蟷螂、海老、ヘドロの登場!ファイナルウォーズ!って海外版はないのか?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。