SSブログ

久慈川りせ 水着Ver(ALTER)

ペルソナ4から久慈川りせの水着Ver.
P9040047.JPG
ペルソナ4だから黄色のパッケ
P9040048.JPG
りせちー、水着に
P9090155.JPG
台座は黄色
P9090156.JPG
あのゲーム中でも水着着てましたねー
P9090157.JPG
で、頭身がかなり高くない?
P9090158.JPG
眼鏡ー
P9090159.JPG
胸の大きさは・・・・写真とか加工らしいですから!
P9090161.JPG
ケータイのストラップの出来が秀逸
P9090162.JPG
腹とか腋のラインはナイスですねー
P9090163.JPG
眼鏡を外せます。うーんちょっとゲームとは違う雰囲気カナー
P9090165.JPG
手に持たせるバージョンの眼鏡も有と
P9090164.JPG
うーんフィギュアとしての出来は悪くないが、頭身が上がったり、なんか実際の人間に近付けた造形が、2次元キャラの立体化としては違和感を感じてしまう・・・・・うーん評価しがたないなぁ

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ルフィに背中を預けて戦うエース・・・・この光景を待っていた!そしてエースたちを逃すため、殿を務める白ひげ!新世代に残す最高のプレゼントってわけですな・・・・男だ・・・・勿体ないが、彼の遺志をついでこそ新世代の星となるんだよ!

>NARUTO
毎回毎回瞳術の発動を確認していたダンゾウですが、それを幻術でだますとはなかなかやるね、サスケ。・・・・・香燐ごとダンゾウの急所を貫いたが、それを見たジュウゴはどう反応するかなー

>ブリーチ
今回も狛村嚙ませかよ・・・・・・・・あれほど圧倒した強さの藍染に一護がどうやって勝てるか想像がつかん

「ヤンマガ」
>カイジ
うーん中国での惨めな生活を抜け出すためには金が必要・・・・・・・そういう回想を見せてくれたってことは、どんどん増えていく金を見て欲がでかくなり、止め時がなくなるのが罠ってことかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。