SSブログ

スーパーサイヤ人 孫悟空(S.H.フィギュアーツ)

ドラゴンボール改から孫悟空
PA220270.JPG
パッケは胴着カラー
PA220271.JPG
スーパーサイヤ人バージョン
PA240060.JPG
このとんがり頭が!
PA240061.JPG
ちなみに髪に可動はなし
PA240062.JPG
これが通常フェイス
PA240065.JPG
クリリンをやったなー!!
PA240066.JPG
この平手がつくのがDBキャラの特徴
PA240067.JPG
叫び顔
PA240071.JPG
指差しのハンドパーツ
PA240068.JPG
かーめーはーめー
PA240069.JPG
波!!
PA240070.JPG
S.H.フィギュアーツ のピッコロと並べてー
PA240072.JPG
かめはめ波のためのポーズができないのが最大の難点、平手とかもうちっとハンドパーツも欲しかった。
後は・・・・なんでいきなりスーパーサイヤ人なんだ・・・・・普通の出してくれよ・・・・・

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
へきる再登場!同じ椎名性をもつ男が次の話のメインになるみたいですが・・・・親父の死体の横でカレーの味の違和感に気付くとか、ちんぴらに脅されている男とか・・・・なんか今回も場外が凄い話になりそうなんですが。

>夜王
聖也さんは俺たちの憧れだぁぁあ!!もーなんですか!「俺はホストとしては遼介に勝ったが、人間力は負けた」としっかり敗北を受け入れるわ、「お前が勝手な行動をしたのは俺が信じられる人間ではなかったら」とか「今の一撃でお前は死んだ・・・これからは新しい自分になれ」とか「いつか俺がさらに大きい男なって帰って来る、それまでここはお前に任せた」とか・・・・どんだけ男な台詞を言ってくれんですか、聖也さん!マジ惚れる!

「チャンピオン」
>範馬刃牙
まーただのボクサーが烈先生の相手になるわけねー。つーか烈先生がボクシングから学ぶことがあるのか?何千年も前に通過した場所じゃないの?

>ギャンブルフィッシュ
ジャスミンに第2の人格が!空気気味だった彼女にようやくスポットが当たりました!派手に輝いてくれ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
男には傷が色々できる・・・でも・・・傷はただ怪我が治ったあとじゃねーんだ!傷ってのは男の歴史!そこに刻まれた思い!それが・・・・シオンの心に刻まれるのだ!師との思いを!!

>バチバチ
ライバルだった男に勝った、修練場で、いやな先輩のシゴキニも耐えた・・・・が、圧倒的な力をもった同期の存在に思いっきり冷や水を浴びせられた鯉太郎。強くなりたい・・・・・奴よりも上に行きたい・・・・その単純な思いが、彼を飯を食って稽古をする求道者にさせる・・・・彼が強くなる過程がよく書かれていますわ。

>弱虫ペダル
「ありがとう」。この言葉だけでいい。それ以外のことばは必要ない。決着がつき、どっちが勝者になったかなど、この死力を尽くした2人とってはどうでもいい。限界を超える戦いを、最高の舞台で最高の相手と繰り広げた。ただ、それだけでいい。そんな2人の戦い。熱くさせてくれました。

ウルトラギャラクシー、テンペラー星人の声に泣いた・・・・・・あっさり処分されたメフィラスに劇場版のザラブが重なったよ・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

深紅

あのアーマードメフィラスが最後の一匹とは……


当時ネット配信で全部見ましたけどメフィラスは今回影の主役ですよ。
ザラブは物凄いギャグキャラでしたが…
by 深紅 (2010-02-26 00:11) 

syuuamamori

メフィラス、そんな重要な役だったんですか?
劇場のザラブが復活したベリアルに始末されたごとくあっさりアーマードダークネスにやられたから雑魚扱いkと思っちゃいましたわ。
by syuuamamori (2010-02-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。