SSブログ

フランドール・スカーレット アビスブラックカラー(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトからフランドール・スカーレットのアビスブラックカラー
PA220300.JPG
これもWF限定ですが、例大祭でも販売。もう文書がコピペ
PA220301.JPG
こいつも通常カラーよりもカラバリが先に発売
PA300400.JPG
黒は結構フランに合いますな
PA300401.JPG
杖もちゃんと持っています
PA300402.JPG
中身はドロワ。うむ、納得
PA300403.JPG
姉以上に顔の出来は良かったなー
PA300404.JPG
特徴的な羽はクリアパーツ
PA300405.JPG
帽子は外せます
PA300406.JPG
吸血鬼絵悪しく牙がみれますが、胸も少しある・・・・
PA300407.JPG
アリスと同様クオリティ高くなっています。通常版の発売が楽しみだよねー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
やっとアテネ編終了、次週から今までのノリにならねば切ろう

>月光条例
ついに月光の正体がキーワードになりました。今回は月光、エンゲキブ、だけでなく、桃太郎、シンデレラ、図書委員と大所帯なので、長い長編になrそうだ。

「スパジャン」
>暁!男塾
塾長が戦車をひっぱりだして、それでロシアンルーレット!塾長と戦車と言うと、魁でのあの映画の話を思い出すね

>バーテンダー
親父に提灯で、愚痴を聞いてもらうはずだったのに、逆に親父の弱い面を見てしまうとは・・・・・・自分の悩みを聞いてもらうどころではなくなりましたが、その後の親父からの励ましメールで、持ち直しました。なぜか?悩みに悩んだ男が自分で決断を下した。それだからこそ、その男の言葉には重みがあるからなのだ!

東京都青少年健全育成条例改正の問題、解りやすい纏めサイトがあったんで転載。
http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2010/03/mixi-0add.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_hijituzai_seisyounen/
重要なのは、今後3カ月の動きです。
リンク先にも書かれていますが、とりあえず、我々が今一番やって効果があるのが「御礼状」です。
みなさんも色々議員にメールや手紙を出され、活動されたと思います。その差出人に、御礼状を出して下さい。
序文に「以前、○○の件で手紙(メール)をさせていただきました」と初めて、ひとまず採決が免れたことにお礼を言って、今後の展開について意見を述べて下さい。
議員も人間です。手紙を受けて、行動し、それに対してお礼が出ればやる気が出ます。現実的な話をしますと、今回のような行動を取れば国民の支持を得られる認識してもらうことです。
ブログ、ツイッター、pixivで反対の意見を言っても大きな効果はありません。直接、議決権を持つ議員、都議、そして国会議員にアクセスして、実名を出して意見をいい、関心を持っているいる人間がいることをアピールすることが重要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。