SSブログ

諸葛亮(KOTOBUKIYA)

真・恋姫†無双から諸葛亮
PB130007.JPG
パッケは小さいです
PB130008.JPG
字は孔明、真名は朱里
PB190071.JPG
台座はシンプル
PB190072.JPG
装飾の多い服の再現どは高いですが、塗装が明るすぎるかなー
PB190073.JPG
でも、このオーバーニーの質感はよろしい
PB190074.JPG
顔の出来は・・・・うーん今一か。帽子はマグネットで固定します
PB190075.JPG
孔明×2・・・・・・・・・・は!νガンダムを入れるの忘れた!
PB190076.jpg
一番の見どころは隠れエロキャラであることを反映した子の下着かもしれない
PB190077.JPG
うーんはわわ軍師、今一普通の出来かなぁ。次の劉備はもっとクオリティあげて欲しいねぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

深紅

年度末で最終回ラッシュですが銀魂が終わるとは思いませんでした・・・
後大怪獣のラストはどうでした?(笑
by 深紅 (2010-03-27 12:25) 

syuuamamori

銀魂はあっさり終わったんで、原作ストック溜まったらさくっと復活すると信じています。

大怪獣はラストのグランデとの共闘に燃えましたよ!あのゴモラとレッドキングのタッグ!素晴らしい怪獣プロレス番組でした。
by syuuamamori (2010-03-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。