SSブログ

東方蒐集録 第壱集(とらのあな)

とらのあなから東方プロジェクトのトレフィ、東方蒐集録の第壱集
PA300008.JPG
アソート

霊夢 橙
チルノ 魔理沙
パチュリー 小町
輝夜 フラン

博麗霊夢。左手は袖に隠れています。中身はドロワ。
PA300009.JPG
台座を付けるダボがポニテの下ですが、ポニテが接着されていて台座が嵌めこめないという構造的な欠陥が・・・何これ
PA300010.JPG
霧雨魔理沙。中身はドロワ。
PA300011.JPG
ほとんど帽子です。
PA300014.JPG
チルノ。中身はドロワ。
PA300015.JPG
羽はクリアパーツ。
PA300017.JPG
橙。中身はドロワ。
PA300018.JPG
尻尾先は塗り分けあるけれど、服の塗装が惨い・・・
PA300019.JPG
パチュリー・ノーレッジ。中身は白タイツ。
PA300020.JPG
本の表紙の印刷があるとは驚いた。
PA300021.JPG
小野塚小町。中身はドロワ。
PA300022.JPG
ちゃんと胸もあるかな。この中では出来はいい方
PA300034.JPG
蓬莱山輝夜。中身はショーツ。
PA300035.JPG
右手は袖に隠れています。
PA300036.JPG
フランドール・スカーレット。中身はドロワ。
PA300038.JPG
羽はクリアパーツ。
PA300039.JPG
塗装に難あり。そしてパーツの接合が上手くいっていない・・・・でき悪いなぁ。これで800円はありエン。1BOXでダブりなしでコンプできる点は評価するが。
東方のトレフィだからってところですかねー他に出ていないし・・・・・・・・・第弐集ではもっとグレードアップして欲しいですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。