SSブログ

三浦あずさ ノーマルver. (メガハウス)

アイドルマスターから三浦あずさのノーマルver.
PB130013.JPG
パッケ横にはイラスト
PB130015.JPG
いつもは2体発売ですが今回は1体なので、パッケ裏はあずささんだけ
PB130014.JPG
ナンバリングはブリリアントステージ アイドルマスターS-4
PB190095.JPG
台座は必須です
PB190096.JPG
この長髪に加え、ピッチピチのパンツライン!
PB190097.JPG
網タイツがセクシー
PB190098.JPG
このシリーズのフェイスの出来は安定してますねー
PB190099.JPG
そしてもう、この胸!
PB190100.JPG
上から見ても隙間がナイス
PB190101.JPG
そしてこの臍から腰のラインもグッドです
PB190102.JPG
ボーナスパーツとしてティアラ付き。
PB190103.JPG
最近ちょっとクオリティ落ちてきたかなーと思ってきたメガハウスのアイマスシリーズですが、見事にクオリティ復帰してくれました!
このクオリティで残りも言って下さい。律ちゃんとかね!そして961の方も頼むよ!

「マガジン」
>はじめの一歩
徐々に足が動かなくなり、一歩につかまり始めたウォーリー。最初にうえkた一歩のパンチが効いたのか、スタミナ切れなのかどっちなんかなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
砂で作ったユニコーンガンダムが、ユニコーンモードからデストロイモードに代わっていた。そんなネタだけ

>月光条例
もう好き勝手バラバラにやっている連中をすぐに上手く纏めきった月光すげぇ。ああいう場面では指示を出したもん勝ちなんdねすが、その指示が的確故、誰も反論できず、自然と彼がリーダーになったんですねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第75話「真剣勝負!円堂と飛鷹!!」
響監督と特訓する飛鷹、、いままで基礎練習しかしていなかった彼についにボールを蹴らせる監督、次の決勝には彼の力が必要か!はつらつと練習する虎丸、目覚めた虎丸を見て、「いつか彼も目覚めるのか?」と疑問に思う冬香、案の定、飛鷹は練習でミスをし、一人走り込み・・・・地味に立向居とコンビで練習してるのがいいなぁ。練習を途中で切り上げさせる久遠監督、その命令にちょっと疑問を持ちつつも素直に従う緑川達。カタール戦での采配をみればまあ、監督の言うことには従うよな。独りでいる飛鷹を気にして声をかける円堂と挑発する不動。やっぱそういう立ち位置がいいねぇ、不動。不動の挑発に言い返せず、悔しい思いをしている飛鷹、ついに響監督に弱音を・・・・「お前は俺に似ている、昔の俺も粋がっていた。今の俺があるのはある人に会ったからだ」と過去に自分が受けた恩を飛鷹に返そうとする響監督の姿勢がいいんだ!なんとか飛鷹をチームに馴染ませようと、一緒に練習しようと声をかける円堂、いいやつだ。飛鷹の事情を知っているとしても。だからお前はこのチームのキャプテンなんだよ!響監督に「飛鷹のことが解らない、教えてくれ」と素直に人を頼れるのがいいねぇ、円堂。そして響監督も「これからサッカーをやっていくんだから、これからゆっくり知っていけばいい」と焦らずに行くとこを教えてくれるよ!年の功だね、こう時間をかけねばならない問題があるってことを教えれるのは。でもいきなり胸を抑えちゃって・・・・隊長悪いのか、響監督?飛鷹の面倒を円堂に託したし・・・・折角円堂が訪れても、響監督としか、特訓はしないという飛鷹の心を開けるか?サッカーの楽しみを教えることで、飛鷹を理解しようとする円堂「サッカーやろうぜ!」やっぱり、この言葉だよ!円堂のサッカーに対する思いが籠っているよ!これを他人に言えるからいいんだよ!思いっきり叫んで、ひたすらボールを追って蹴る!それがサッカーの楽しみだ!だんだん飛鷹がボールを追うようになり、シュート練習までするようになった!全然ゴールに入らず、諦めかけた飛鷹に「特訓したんだろ!自分を信じろ」と描けるはっぱ!ずーっと飛鷹につきあって練習した円堂がいうから、飛鷹も心が折れずにシュートができたんだ!そしてその感じを忘れないよう間髪いれずシュート練習を暗くなるまでやる!他人との壁を作るサインだった櫛が落ちても気がつかないぐらい特訓した飛鷹、「もう少しここに居たい」と英って円堂が帰っても練習した!サッカーの楽しさに気がついてくれたよ!!これで円堂との距離は縮まりました。まあ、特訓はチームメイトに内緒にしてクrとまだまだ皆との距離はありますが、「サッカーが好き」という気持ちがあれば大丈夫だ!今日の格言「自分のやって来た事に自信を持て!」円堂の台詞ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・でだ!次回予告がとんでもねー!!!待っていました、最強の当て馬!!
デザーム様再臨!!!しかも宇宙人だけでなく、帝国、戦国伊賀島、ゼウス、オカルト、木戸川静修・・・・・・フットボールフロンティアオールスターだよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9dbwqkq.becquerel.tubuyaku.com/9dbwqkq/
by えなり (2011-04-03 06:47) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://6oszv1k.jp.mg999.info/6oszv1k/
by 熊五郎 (2011-04-10 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。