SSブログ

トリスタン・ディバイダー(ROBOT魂)

コードギアス反逆のルルーシュR2からトリスタン・ディバイダー
PB280016.JPG
パッケはカラー
PB280017.JPG
ROBOT魂のカテゴリーはSIDE KMF
PB280090.JPG
魂web通販限定
PB280091.JPG
フロートユニットがでかい
PB280092.JPG
でもそれ以外は細い
PB280093.JPG
パーツがどれもスマートなので破損が怖い・・・・・
PB280094.JPG
可動は結構あります
PB280095.JPG
エクスカリバー
PB280096.JPG
でかいのですが、重さを支え切れないという・・・・・・・
PB280097.JPG
最大の特徴、変形
PB280098.JPG
変形後のフォルムが実に美しい。エクスカリバーも含めて
PB280099.JPG
でも聖天八極式には適わなかったー
PB280100.JPG
変形ギミックとか可動は悪くないですが、フロートユニットがかなり重く、スピナーを使っても結構自立が怪しい。
そして何よりエクスカリバーをしっかり保持出来ないのが・・・・・・・武器はそれしかないんだからしっかり持てるハンドパーツ入れてくれよ・・・・・・・
チョイ残念な品でした。

「ジャンプ」
銀魂のお登せさんがかっけー!!あんな啖呵を切られちゃ立ち上がらないわけにはいかない!流石歌舞伎町四天王!ガングロ爺と銀髪のやり取りも痺れたね

>ONE PEACE
ここでエースとルフィの過去話か・・・・・・・・エースが無くなっただけに話が重いなぁ

>NARUTO
ビーとナルトの対面、ぞんざいにナルトを扱ったように見えるビーですが、人柱力の先輩としての見守る姿が少し感じられましたわ

>ブリーチ
崩玉はつまり色んな願いをかなえてくれる都合のよいアイテムってことだね、藍染

「ヤンマガ」
>カイジ
100万を超えてから佳境。3人に渡された手紙の内容は・・・・・・・・全員違うのではなく、同じ文面でしょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。