SSブログ

東風谷早苗(ねんどろいど)

東方プロジェクトから東風谷早苗。
PC290056.JPG
パッケは横長ではありません。2つ買っただけです。
PC290057.JPG
ってことで嫁が来たー!!
PC290058.JPG
髪のディテーィルはあまりないですが、グラデが綺麗
PC290059.JPG
蛇と蛙のアクセサーリーもばっちり
PC290060.JPG
かわええ。もうそれで充分。
PC290061.JPG
手持ちオプションはお祓い棒
PC290062.JPG
笑顔と指差しのハンドパーツ
PC290063.JPG
そしてテレ顔
PC290064.JPG
このかわいさは反則級
PC290065.JPG
星蓮船主人公揃い踏み
PC290066.JPG
顔は他の東方シリーズと共通
PC290067.JPG
なんでこんな風に換装できます
PC290068.JPG
のぺー
PC290070.JPG
台座は星
PC290071.JPG
きりりっと
PC290072.JPG
叫び顔。フェイトとも換装可能ですわ
PC290073.JPG
こっから病気タイム。うーんこれはスレンダー
PC290074.JPG
重武装!
PC290075.JPG
髪の色とか似合いますねー
PC290076.JPG
個人的にバストはルカ姉サイズだと思います!
PC290077.JPG
テレ顔コンビ。ハマりすぎ
PC290078.JPG
がにまたははしたないからドラムセットで隠します
PC290079.JPG
なんとかマントに干渉せず顔が付けられます
PC290080.JPG
赤巫女服も似合うじゃん
PC290081.JPG
エプロンドレス風もグッド
PC290082.JPG
このかわいさ、癒され過ぎる
PC290083.JPG
元キャラが好き過ぎるという補正を差し置いてもねんどろいどの中で最高峰の出来でしょう。
フェイスパーツは3つ。手持ちはお祓い棒しかありませんが、平手と持ち手、指さしとハンドパーツは3種。
そして通常、肘関節あり、手を前に揃えたのと腕パーツが3つとオプション豊富。
うーんもうひとつ買っておくべきだったか・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

深紅

早苗さん実在するらしいですね。
大分ご年配の方のようですが(笑
by 深紅 (2010-04-27 23:23) 

syuuamamori

うい、風神録発売時に物凄い話題になりました。
色々深い歴史のある家系です。
by syuuamamori (2010-04-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。