SSブログ

MMS 3rd NAKED FLESH Ver.4 TYPE-NAVYBLUE&Ver.2 TYPE-WHITE(small&tall)

MMS素体の3rd NAKED FLESH Ver.4 TYPE-NAVYBLUとVer.2 TYPE-WHITE。
PC260050.JPG
例によってsmallとtallがありますが・・・・まあ、パッケはみーんな同じ感じですわ
PC260051.JPG
通称白スク素体
P1060037.JPG
そして紺スク素体
P1060038.JPG
3rdの特徴、1st素体の胸部パーツをつけるための胸部パーツあり
P1060039.JPG
そして左から大(tallのみ)、中(両方)、小(smallのみ)。やぱ大だな
P1060040.JPG
素体だけではマネキンの用にキモイので・・・・・・
P1060041.JPG
ムルメルティアと飛鳥に頑張ってもらった。
P1060042.JPG
ここまで反っても自立するのがすごいねぇ
P1060043.JPG
ごまかしだけれど、こういうのもいいよね!
P1060045.JPG
これが出たということは、今後あの紺ブル、赤ブル素体も3rdで出そうだなぁ・・・・・・・

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第315話「ケロロ 楽しい園芸 であります」
日向家の花壇に咲いた一輪の花。軍曹が植えた花の毒々しさは異常。で、そのはなは食べれば運気とか色々パワーアップするらしい。で、その花をギロロ食ってみろと人で試そうとするとは流石軍曹。そして上手く乗せられて自分で食うとは所詮軍曹。で、その晩からなんか水を無性に求めるようになったり、増えたり・・・・なんか似たようなネタ前やんなかったか?まあ、軍曹を苗床にして増える植物というのが違うか。で、その植物を撃ったインチキ業者に回収されたとか凄いオチでした。ハズレすぎる話。

>SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
第8話「たぎれ!戦慄の暴将」
董卓に仕える軍師、李儒登場、呂布のお蔭でなんとかもっていますが、連合軍の力は侮れないと進言する軍師に「それは貴様が考えることだ」と大物なのか、面倒くさがりなのか・・・・董卓いい加減。消耗を避けるため、撤退を考える袁術、袁紹の前に俺らが呂布をなんとかするという劉備、やっと主人公らしい行動を!でも3人ががかりでも呂布には適わない劉備達、張飛の肩アーマーの破壊シーンがありましたねーでも3身一体で呂布にダメージ与えるとは・・・・張遼のお蔭で呂布は一命を取り留めましたが、劉備達に引き付けられている間に虎楼関は孫権と曹操に落された・・・・まあ、まっとうな戦術ですね。洛陽に逃げる呂布、赤兎馬のバイクモードが!!今回の戦いは袁紹、袁術の手柄になったようですね・・・・最後にちらりと孔明が出た。もうじき董卓討伐かな?ってズサとバウがラブラブ天驚拳??

>天装戦隊ゴセイジャー
epic15「カウントダウン!地球の命」
折角呼んだ幹部が1週持たないともう人材不足過ぎるドレイク様、ついに本気で出撃、ブレドランも付いて行くようですが・・・・こいつ裏切りそうだなーさて、空を割って地球人に宣戦布告したドレイク様、超獣?惑星弾とか凄い技使っているんですがねードレイク様。護星天使にちゃんと止め刺せよ。地球から酸素を無くすとかそんなまだるっこしい手を使わずにさー。「ホントに星も守れるの?」と護星天使に問いかける望の気持ちに激しく同意。なんか星を守るという気落ちだけでドレイクを巨大化させるまで追い詰めるんだからなんだかなー。ゴセイグレート、データス、ミスティックとロボも大盤振る舞い。「俺達は護星天使だから地球を守る」って便利な言葉ですねーそれを言っていればヘッダーが助けてくれるし、ハイパーにも合体できるし、悪しき魂に天罰も下せると。強大な力を持ち、護星天使を追いつめながらよくわかんない理由で最後は見逃し、別にパワーアップもしていないゴセイジャーにやられるドレイク様とブレドランは一体何だったんだろ?で、敵がいなくなったのにまだ番組続くんですか?

>仮面ライダー W
第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」
全てを振り切るトライアルメモリーを渡されたアクセル、黄色くなったと思ったら、青くなった!信号機か!メモリーの恐怖に負けないのは竜の存在があるからって、ナミさん、泣かせる台詞を!トライアルの特徴は速さ、それを使いこなすための特訓は・・・・崖の上から岩落とし!!最高だ、この特訓!園咲当主に髭を剃らせながら「テラーのメモリーを奪います」と言い切るとは・・・・井坂、太いのう。流石にテラーがお仕置に出ますが、タブーが井坂を庇うか。冴子は完全に井坂の味方になったようですね。竜の特訓、制限時間を過ぎると電流が走るとかもうこのレトロさが最高。父が愛したのは貴方だけ、だから私は貴方が憎かったと妹を襲う冴子、若菜さんピンチ!というか、園咲家、ボロボロだ。ここであの猫ドーパントが若菜を助けに来るとは!「お兄ちゃんはこの私にとっても町にとってもヒーローなんだよ」と妹にメモリーを付けてもらった記憶がある竜、そんな思いがあるから町を守る、妹を守るヒーローになるんだ!井坂から脅迫を受けた竜、時間がない!俺は復讐ではなく、あのこを助けるため、10秒を切る!そう、守るために闘うのがヒーローだ!「左とフィリップに宜しく」とカッコよく決めて井坂の下に向かう竜ですが・・・・実は10秒切っていなかった!ちょっとそんな状態で戦いに行くのか?だから遺言を所長に託したのか!そして戻ったら本当の君を見せて下さいと冴子に行ってから竜との決着をつけに行く井坂、こっちも死亡フラグ立てまくりだー!!!勝つ望みは1%もないが、全てを振り切り闘うアクセル!発動したトライアルの力はウェザーに迫る!10秒の壁を切っていない竜ですが・・・・「いや、奴ならやれるさ」というのが翔太郎なのが解っている!「9.8秒それがお前の絶望までのタイムだ」とウェザーを撃ち果たした竜、彼を強くしたのは憎しみなんかじゃない、だからこそ、彼はトライアルの力を克服できたのだ!「お前らの運命も仕組まれていたのだ、あのシュラウドに・・・・」捨て台詞を残して消えた井坂、さー新しい謎が出て来たぞ。今回のヒーローは俺じゃないと言って竜を指す翔太郎、それはハードボイルドな行動だぜ!、

>ハートキャッチプリキュア!
第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」
演劇部のあずささん登場、いきなりつぼみの前でその演技力を見せてくれました!ファッション部に見学ン来たあずささんがえりかとどっちがファッションに真剣か言い争いに・・・・その喧嘩の過程が実にえりからしい。バックで雷鳴轟き、つぼみが黒コゲになってるよ!もうノリノリのえりか、「あたしの付いてこい!」と暴走している!あずささんも真剣だから妥協せずにガンガン意見を出して、他人にも駄目だし。まあ、えりかと似ている性格の彼女ですが、それ故、周りとの溝に気がつかないんですねー。つぼみは気づいているようですが。とうことかファッション部の皆はなんか仲良くやっていますが、演劇部はああずさが人の意見を聞かず暴走、ついにこんな演劇部は楽しくない!と演劇部、崩壊・・・・・そんな重いシーンの後にはコブラージャの漫才。登場シーンに全力を注ぐのは彼の美学だね!皆で頑張って服を作るえりかと対象に、一人で泣きながら練習するあずさ・・・・この対比がただの対比ではなく、つぼみと出会わなかったえりかがあずさという風にも見れますから深いシーンなんですねー「好き過ぎて周りが見えなくなる」という・・・・自分とえりかはどこが違うのか、そう考えるあずさはもう、心の花を奪ってくれと言わんばかりの・・・・さあ、コブラージャによってデザトリアンの登場です!「私は皆に演劇の楽しさを教えたかったのに、なんで皆付いて来てくれないのか?皆と演劇がしたいのに・・・・」と叫ぶデザトリアン化したあずさ、人間は誰しも彼女が思う通りの性格ではないのです。まあ、まだまだ中学生には難しいだろうけれど。そんな流れなんで今日はマリンがソロで止め。独りで芝居を作ろうとしてた、皆の意見を聞かなくてごめんと素直に頭を下げることができたあずさ、前よりもっといい舞台が作れることでしょう。仲直りしたあずさが来たえりかの作った衣装、着る人によってその衣装が輝くと知った、えりか、今後も素晴らしい衣装を作れそうですね!次回はムーンライトだよ!ゆりさんだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。