SSブログ

マスクコマンダー(SDX)

SDコマンド戦記 G-ARMSからマスクコマンダー
P1090011.JPG
シルバーのパッケとは意外でした
P1090012.JPG
で、マスクコマンダー。ボリュームはネオブラックドラゴン並み
P1100092.JPG
これが元ネタスーパーガンダムですからねー
P1100093.JPG
背中に背負ったICBMハンブラビ
P1100094.JPG
羽の可動は当然、ガトリングのギミックも元祖と同じく健在
P1100095.JPG
このマスク、カラー流石ティターンズMK-Ⅱ
P1100096.JPG
ビームスマートガン。ボリュームあるので、台座推奨
P1100097.JPG
ウイングの可動を比べるとこんな感じ
P1100098.JPG
で、中のガンダムMK-Ⅱ・・・・ではなく偽ガンダムMK-Ⅱ
P1100099.JPG
背中に背負ったヒートホーク
P1100100.JPG
こちらが正真正銘、MK-Ⅱ
P1100101.JPG
さっすが、元祖よりも細かいディテーィル
P1100102.JPG
バックパックも分割され、細かくデザインされていますね
P1100103.JPG
この動力パイプが独特ですねー
P1100104.JPG
ヒートホークがビームライフルに
P1100105.JPG
ICBMハンブラビ
P1100106.JPG
でかいので台座を延長してディスプレイ
P1100107.JPG
らりほ~~Gディフェンサーに代わってハンブラビを合体させるのが凄いわ
P1100108.JPG
この2体で飾るのが精一杯。偽ガンダムMK-Ⅱを並べてティターンズを再現するにはもう一体買いましょう
P1100109.JPG
まあ、可動はSDXの標準レベルです。元祖でもギミック多く良キットでしたが、そのデザインを上手くカッコよく仕上げてくれましたわ。
もうライバルのキャプテンガンダムと比べて圧倒的にカッコいいこいつを先にSDXにしたのはグッドだ。
ホントカッコいいのでお勧めー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ルフィとエースが義兄弟の杯を交わしました。ガキの頃ってこういう結びつきを感じさせる儀式はすげー重要なんだよねー

>NARUTO
「己に誇りを持て」さすれば他の人間の嘲笑や己の心の闇など些事にもかからん。ホント重要なんです、自分に誇りを持ち、それを保つために行動することは。だからこそ、それを実践できる人はちゃらけていても自然と尊敬されるようになる、ビーがいい先輩になってきました。エロ仙人に続き、ナルトのいい師匠になって欲しいですな

>ブリーチ
すっかり存在忘れていました、ギン。だって一護と戦っていたはずなのに、一護は藍染の行動の驚きキャラやってたしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMS 3rd NAKED FLESH ..平沢唯(ALTER) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。