SSブログ

平沢唯(ALTER)

けいおん!!から平沢唯
PC260052.JPG
澪とは違い赤なパッケ
PC260053.JPG
制服版です
P1060063.JPG
ギータを抱え唯らしい
P1060064.JPG
台座は澪と同じ感じで文字が赤
P1060065.JPG
なんといってもこの黒ストとパンプスの質感がすげぇ
P1060066.JPG
顔の出来もいいわ、流石アルター
P1060067.JPG
まあ、妹に負けるサイズだしー
P1060068.JPG
で、一番すごいのはこのギータ。澪のベースも凄かったが・・・・・これはワンダホー
P1060069.JPG
ピックよりもやはり黒スト。ああ、黒スト
P1060070.JPG
この弦とかほんとマーベラス
P1060071.JPG
発売日にはこれをめぐって殴り合いの事件が起きたみたいですが、それほど素晴らしい出来というわけです。
ムギとか楽しみだねぇ、このクオリティ維持して欲しいわ

イブニングの味っ子2世、あのかた焼きそば、昔陽一がクレープ焼きそば作ったときに岡田屋が作ったハンバーガー型のかた焼きそば思い出した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。